Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

「センポ、制服のボタン掛け違えてんで」「君もズボンのチャック全開だよ」←険悪なムードの中での千歩と彼氏の会話の一場面((ぇ


AyAy!


センポです!


さっき急にネットが再起動になって書きかけの記事が消滅しました


。。。くそぅ


最近はすごく寒くて制服の中に重ね着して部活とか行ってますw


こんなにも寒いのに、雪が降りませんw。。。ホワイトクリスマスになったらいいのにナーw


今年はぼっちクリスマスじゃないぜぇええええええ!!(笑


24日は彼氏さんと一緒に楽しんできますよ←ぇ


しかし、最近、彼氏さんともうまくいかないんですよぉ(笑


おもしろくて個性的な分、プライドが高くて中々素直に謝ってくれないんですw


私が怒って喋ると、彼氏さん、すごく嫌そうな顔して「面倒くさい」ってすぐすねるんですよw


最終的にはぷいって目を合わせてくれないで黙っちゃいます(汗


自分の意見を「面倒くさい」って言われるとさすがにしょげますよね((人間だものw


でも、そんな険悪ななかでも、私のカバン持ってくれたりと優しいところもあるんですけどねwww


ちょっと子どもっぽい性格なので、今、相手を不快に思わせない怒り方、募集集です(笑



年賀状の清書が完成しました^^


でもプリンターが反抗するので今年の年賀状は残念になってしまうかもしれないですが。。。


メッセージでフォローしたいとおもいます(汗


なおも交換してくれる人募集中ですよ☆


この前のコメントで交換しようって言ってくれた人ありがとうございました><///


嬉しきこと限りなし//////


真心込めて送らせてもらいます^^


そして企画絵の方なのですが、アナログの白黒になってしまうとおもいます(汗


名前を挙げさせていただいた方、ほんとうにすいませんでした;;


いぢょ



~凪ちゃん~

探してるんだけど見つからないよねw
田舎って困るwww

一応管理栄養士目指してるんだ~♪
とりあえず大学合格頑張るわぁ^^

もちろん!喜んで!!
むしろ交換させてください><///


~宮さん~


大学受験は国語だけでそれから分野が分かれるそうです(汗

パンチラはいいですよね!
ボクサーだったときの感動^p^((
あ、でも腹筋チラm((もう黙r

私も宮さんと交換したいと思っていました!!
是非送らせてください^^

いえいえ!
またルーちゃんとコラボしたいですね////


~蘭ちゃん~


まったく同じやわぁ^^
国語なら何とかなるかも(笑

そうだよねw
できるだけお金稼がなきゃ(汗
確かに勉強との両立は大変やんなぁ。。。;;

ありがとう!!
わたしもメッセージに愛込めるよ><////



んじゃ、


おばいちゃ☆
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

空蘭

クリぼっちじゃないのね!!
羨ましい限り( *`ω´)
楽しんできてね♥

クラスにもカップルいるけど
喧嘩多すぎてフォローも大変
でもお互い好きで許しちゃうから続いているし
可愛いんだよなぁ(/ω\*)

by 空蘭 (2013-12-19 07:20) 

月宮水瀬

こんにちわ

こちらでも記事が・・・ソネブロ!!

寒いと思っていても、
気温がマイナスならないと雪ならないかも(*'Д')ゞデシ

喧嘩したり仲直りしたりしながら、どんどん思い出を重ねる
彼の素直じゃないところも、魅力の一部なのでしょう(o-ω・)(・ω-o)ネ-
とはいえ・・・潔い態度のがいいと思いますww

不快にさせない怒り方!なんという難解な
思いついたらお知らせしませう・・・・

相変わらずなプリンターなのですな・・・・・・誰か友達のとか
貸して貰うとか・・・
こっちは年賀状一応完成!
かなーり一般的なのですが!!
ご希望とあらば、そうじゃないのも作ってみるかも
(・・・・・・時間があればww)
by 月宮水瀬 (2013-12-19 16:35) 

エアル

こんばんわ~
再起動で書きかけの記事が消滅・・・
あるあるです(´・ω・`)

彼氏さんいるとか羨ましいですー><
不快にさせない怒り方・・・むずかしいですね
険悪なのにカバン持ってくれるにカンドーしました
素敵ですねっ(*´ω`*)
by エアル (2013-12-19 21:33) 

雪乃凪

寒いよね;;
私も学校行く時は重ね着する!
上は全部で5枚着てたよw

彼氏に限らず人間関係って難しいよね^^;
でも鞄持ってくれるとか優しいじゃないか…!(`・//・´)
色々あるかもしれないけどお幸せに*

おk!
じゃあ年賀状出します(^o^≡^o^)
急ぐけど1日に届かなかったらごめんね;;
by 雪乃凪 (2013-12-19 22:28) 

天

お久しぶりです^^
最近すごく寒いですね><
もう家から一歩も出られませんw

人間関係って難しいですよね^^;
喧嘩してうまくいかない時もあると思いますが…
喧嘩するほど仲がいいっていうじゃないですか!w

by (2013-12-27 15:01) 

燐心

こんばんは、明けましておめでとうございます
久しぶりすぎて、怒涛の前記事読みでした^^;

クリスマス?旅行から帰ってきて疲れてドロドロの
状態でケーキだけつくった^p^
後は・・・・年賀状と課題でございました;

男って基本的に子どもなんで謝ったら負けた感があるんだろうなー
と思うわ、父とか特にそう;(いい年して・・・
「私は怒っていません」という態度(超笑顔とか)で怒ると
いいと思うのだよ。(難しいけどね

年賀状、私も今回パソコンが調子悪くてかなりギリギリだった;
プリンタは買い換えたけどパソコンも寿命かなー・・・
一回データ飛んじゃったしorz


ではでは、寒いけど身体壊さないようにね! ノシ
by 燐心 (2014-01-12 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゅうぎだいかーい^p^(((|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。