Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

企画絵その二!それと今日のデキゴト。



AyAy!!


センポです^p^((



企画絵二枚目が完成いたしました☆



愁さん宅、佐倉くん!!



kkk.png



※この画像は愁さんのみお持ち帰り&加工可です!


背景残念クォーリティーですいませんorz



佐倉くんイケメンですね><////



泣けないなら俺が泣かしてやろうか?に心射ぬかれた^p^((ぇ




描いててとても楽しかったです><



もしよければうちの事友達になってほしいくらいファンになりました!!←ヲイ




愁さん、企画参加ありがとうございました^p^(((




今日はこの間言っていた天然&いい子のかほちゃんとカラオケに行ってきました!!



むちゃくちゃ楽しかったです><///



かほちゃんとはクラスが違ってそのクラスでもカラオケ行くって言ってたんですが。。。



かほちゃんがこっち優先で来てくれたとか嬉しすぎる><////


しかも歌がうまいんですよーwww



将来は声優さんを目指しているらしくて。。。^^



かほちゃんの美声ならいける気がする☆


またカラオケ行きたいな~><




そしてテスト一週間前切りましたよwwww



べ、勉強してないでゲイツwww



企画絵は、テスト中かテスト後かに報告して行きたいと思います((ぇ



凪ちゃん。。。ちょっと待っててくれ(笑




いぢょ






~アヒャサマ~



参加ありがとうございました!!


お腹出しは大好物です><///



~蘭ちゃん~


ほんまに吸いにくい^p^
もうやめてほしいんよ^^;
頭割れるわwww

渡せたよーwww
元彼てwww
いろいろあったもんね^^;



~ヒナタサマ~


コメントあじゃじゃっす^^
やっぱりそんな子がいるんですよね~汗
私は単純にJKをしたいんですg((ぇ

そうなんですorz
むちゃくちゃたくさん消失しました^p^(((
めげずに頑張ります(笑

国語のおじさん^p^
私も一回見てみたいな←ぇ



~七さん~


それは何て不運な^p^((
インフルエンザはやってますもんね^^;
私の家は奇跡的に誰も罹ってないですw

√子は可愛いです!
私の目標です><///



~凪ちゃん~


ですよねーwww
いろんな人がいるから仕方がないんだけどネーwww

にょいつかわゆす^p^((
影がwwwうまく描けないwww
胸がやばいよねー←



~宮さん~


小説嫌ですーorz
まためげずに頑張りますよ^p^((

はいw
何気にゴディバ要求ですwww

この体系は私の理想ですw


~佑さん~


そうなんですーorz
ご愁傷様で涙目ですwww

ゴディバ一回食べてみたいですね><///
先生からもらえれば何でも幸せでs((ぇ

るーこは神ですよーw
私も腹筋鍛えようかなw


~燐ちゃん~


燐ちゃんも経験あるのか^p^(((
いやだよね^^;
めげずに頑張るよ><


先生イケメンだよ!!
なんか、、、威圧感が何とも言えない^p^
ルーコ可愛いよ><///
まじ結婚してほしい(バルス




んじゃ、



おばいちゃ☆
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

雪乃凪

おお・・・!
セッちゃん相変わらず絵上手い(*´꒳`*)

それは嬉しいね///
楽しかったみたいで何より*
歌上手い&美声&いい子って高スペックですn(ry
・・・そう言えば最近カラオケ行ってない(。-´ェ`-) ←

あ、俺の絵はいつでも大丈夫ですwww
そんなに負担に思わなくておk!!
なんならテスト終わってからとかでも良いよΣd(ゝω・●)
描ける時で良いのよ・・・!
by 雪乃凪 (2013-02-20 21:33) 

空蘭

美声憧れる(/ω\*)
声可愛い子本気で羨ましい
あーあー♪←発声のつもりね

私も明後日からテスト(´;ω;`)
評定上げるために頑張らなきゃ
その前に下げないように(笑
by 空蘭 (2013-02-20 23:11) 

愁

こんばんは!
報告頂いたので、駆けつけました(>o<)

キュートな澄まし顔佐倉!
お褒めの言葉も嬉しいです*
お友達!絶賛募集中なので是非なってあげてください(`・ω・´)佐倉に無自覚で苛められる危険性がありますが…←

ありがたく頂いて帰りますねっ
サイトに載せて自慢しても宜しいでしょうか?

それでは
テスト勉強ファイトです(._.)φ
by 愁 (2013-02-21 00:13) 

天

こんにちは
やっぱり千歩さん絵うまいです^^
その画力が羨ましい☆

テストですか
大変ですね><
テスト勉強とかした記憶が…(^_^;)
陰ながら応援しております!
by (2013-02-21 12:27) 

月宮水瀬

(*'∀'人)ワォ☆今回もイケメンだー!
服の質感がいいのう(*'д`*)

天然+いいこ+美声+歌うまっ!
完璧((。・д・)oダナ!! 
声優かぁ・・
なれるといいですのう・・・・・・・

うおーーまたテストかぁ・・・・・・・・
頑張れ!としか言えん!!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
by 月宮水瀬 (2013-02-21 22:51) 

エアル

こんにちは~(*´▽`*)

絵すごいですね!
あたいには明るい絵は無理ですの
いつも尊敬しますよ~w

美声で歌がうまいってすごいですね!(*≧∀≦*)
あたいのヘナヘナ声と取り替えてほしいでs(蹴
声優になれるといいですね(*^_^*)

テスト頑張ってください!
by エアル (2013-02-23 18:22) 

天

こんにちは
企画絵が完成いたしましたのでご報告いたします!
http://tennnenn.blog.so-net.ne.jp/2013-02-25
長い間お待たせしてすみません><
by (2013-02-25 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。