Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

企画絵その三!からのテスト前ぇええええ(涙



AyAy!!


センポですwww



企画絵の方が完成いたしました☆


凪ちゃん宅、穏ちゃん!!



oooo.png



※この画像は凪ちゃんのみ持ち帰り&加工可です!



ごめんね><///



低クォーリティー&残念な背景orz



もっと画力磨かなきゃな。。。と思ったセンポです(涙




後の二名は下書きが終わったのでテストが終わってからうpするつもりです^^



凪ちゃんよかったらもらってね!



。。。穏ちゃんぺろぺろぉ←黙r




さて、明日からテスト始まります((ぇ



なんでこんなところにいるのか。。。



テストなんかやってられるかー←えぇーw



暗記したら爆発しそうになったので(頭が)ここに逃げてきましたwww



何気に溜まってた絵をどばっと吐きだします((ヲイ



(ここからは絵しかないです(笑



BAREMT.jpg



「チョーコ♪チョーコ♪」



バレンタインデーに描いたクルーですwww


塗ろうかと思ったけど目が痛かった((ぇ



ちなみにこの後、エヴァとロッテが作ってくれたみたいです^P^



RUTIA-NO.jpg


飛んでった小説の主人公ことルチアーノくん。



自分的には気に入ってるキャラです((ぇ



性格はセンポに似て、捻くれてますwww



まぁ。。。よくいうツンデレ←ぇ




EEE.jpg


この前の誕生日で宮さんが考えてくれたリュックを背負ってるクルー君



「うっわー!何か大学生みたーい」



という言葉が似合うそうな。。。←


もらいものが気に入るとテンションマックスで喜んでクルクルと忙しない(笑



でも大学の授業は午後から眠ってそう



IMG_0001.jpg



。。。あれ?



なんでテスト一日前なのに。。。こんなに絵を描いているのだろう((ヲイ



そして、なんでテスト前になったらちょっと画力UPするんだろう((バルス




いぢょ





~凪ちゃん~


企画参加ありがとう!!
ちょっと雑になっちゃったんで
またしっかり描いてうPしたい><///
近いうちにまた企画したいんで((よろしくおねがいしまs

そうなんだよ^^;
すごく歌うまいんだよ
仲良くなれてよかったー☆

穏ちゃん可愛すぎてテスト前に仕上がっちゃったというww



~蘭ちゃん~


発声してるときはオッサンみたいな声がでるよ←ぇ
すごく声がきれいでびっくりしたよ^^;

蘭ちゃんはテスト。。。なうかな?わずかな?
私は今から暗記してきます((ぇ



~愁さん~


企画参加ありがとうございました><///
佐倉くんイケメンですー!!
テンション上がった←ぇ
いじめられるとかおいしすぎますn((ヲイ

テストがんがってきますorz


~天然さn~


お久しぶりです!!
これからも天然さんって呼んでも大丈夫ですかね??

テストヤバいですWWW
これから頑張ってきますね^^
企画絵報告ありがとうございます!!
また紹介させてもらいますね!



~宮さん~


みなさんのお子様はイケメンばかりで。。。(すごいなー
宮さんの師匠もイケメンですが(笑

そうなんです!
むちゃくちゃいい子なんですWWW
また絡んでもらえるように頑張りますよーW


~エアルさん~


いえいえW
ドットとかの技術あるエアルさんの方が尊敬しますよ><///
獣を描きたくても描けない人←

そうですよねー♪
私も友達の夢応援してますよ☆



んじゃ、



おばいちゃ☆
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

天

こんばんは
お好きなように呼んじゃって構いませんよ♪
リュック背負ってるクルー君可愛いです!
確かに大学生みたいですね
大学の授業は午後からは地獄ですw
お昼過ぎになるとだんだん暖かくなってきて睡魔が襲ってきますw
90分間自分と格闘する日々が春休み明けに待っているという…><
by (2013-02-25 20:17) 

雪乃凪

うわああああああああああ///
ありがとうございます(`・//・´)
すっごく嬉しいよ!!
誰かに家の子描いて貰ったの初めてだ・・・!
保存してもいいかな?
えへへ~、大切にします(´× `*)

wwwwww
穏はいくらでも愛でてやって下さい(笑)
年中無休で貸出しております ←

暗記はあんまりやると頭パーンってなりそう(╹д╹;)
息抜きも大事だと思う・・・!
俺はテスト本番の数分だけ画力UPしまs(ry
by 雪乃凪 (2013-02-25 21:05) 

空蘭

テストなうよー
あと2日で終わり!!
入試とかで学校に立ち入り禁止とかあるから
部活のこと忘れて遊びまくる(笑

せっちゃの落書き可愛い(/ω\*)
鉛筆でスラーと書く絵が好きぃ

せっちゃんもfight!!
by 空蘭 (2013-02-25 22:18) 

月宮水瀬

凪ちゃんところの穏ちゃん可愛い(*'д`*)
口にもってきた手のしぐさが(・∀・)イイ!!

クルーくん沢山描いたのう・・・リュック採用有難う御座います┏○ペコ
確かに年齢的に考えると大学生で違和感ないわ

むうたしかに画力upというかアタリをとった形跡もないですな
わたしはいまだにアタリをとらないとバランスがわちゃくちゃなのだ!!

・・・・・・・・・・・・・ってテスト前ww
ううむ余裕だのう(*゚ェ゚*)

長くなりましたがご報告があります
お宅のロッテちゃんが描き上がりましたので
テスト終わった後にでも見に来てくださいな・・・・・でわでわ
by 月宮水瀬 (2013-02-26 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。