Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

ポケアニのツンベアーの鳴き声が「エッチャッ!」にしか聞こえない^p^((


AyAy!!


センポです!


何だか最近部活の空気が重いですw


大会前ってのがあると思うのですが。。。


ほんとにみんなピリピリしやがって。。。


部活の男先輩がすごくウザいです。


何か全く劇に集中してないくせに文句だけ言ってきますwww


そして何故か部室の女子更衣室に入ってきます。


次入ってきたらもうマジギレするよ^p^うん



愚痴ってばっかりでスイマセン(;一_一)


そうだ、話題を変えようw



昨日ポケモンのxyの情報を初入手しました^p^((ぇ



今回はヨーロッパ(パリあたりだったか)が舞台らしいですね!



ヨーロッパ大好きどんと来い!



三匹のポケモンもちゃんと見ましたよーwww



ケロマツどうしたって感じですね^p^(((



そしてフォッコ可愛い!すごく可愛い!



何かフォッコの人気がすごそうです(笑



私がカセット買ったらあえてのハリマロンだけどn((ぇ



その前に3DS買わなきゃ((そこからかyo



久々にホワイト2を最初から始めましたwww



相棒はルビーからポチエナを持ってきてそいつをせっせと育ててます^p^



瞬間にグラエナになりましたけどね(笑



グラエナってすごくカッコいくないですか!?



エーフィーと同じくらい好きなんだけどwww




oo.jpg


グラエナの背に乗って草原を駆けまわるのが私の夢です((^p^((



それから最近N様とかチェレンよりアクロマさんが好きですwww



なんですかねぇ。。。イノセントな性格の人好きなんだろうな、うん←



毎回ゲームでアクロマさんにあっては叫んでいます((危ない人



テスト中に思い出してカキカキしてました^p^



iii.jpg



この前アニメに出てきてたねアクロマさんwww



でわ、再びグラエナ育ててきます^p^




いじょ





~蘭ちゃん~


インフル治ったーwww
でもなんか喉痛いわorz
部活に響くぜ☆


~天然さn~


こちらこそ参加ありがとうございました!
インフルは大体治りましたよーwww
心配かけましたw



~凪ちゃん~


ノンシュヴァインシュタインwww
確かに早口言葉やwww
噛まないくらい言う練習したぜ☆

あwごめんwww
右利きだよw
左利きに憧れてるセンポですw



~ゆきじさん~


企画参加ありがとうございました!
水羽矢さんがイケメンすぎてヤバかったっす!



~宮さん~


ドラキュラwww
確かにいそうだけどwww
地名というか何と言うか、、、外国は難しい^p^

ロッテ描いてくださってダンケシェーンです!
今度時間があったら色塗りしますw



んじゃ、



おばいちゃ☆
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

空蘭

大会あるのか(;゚Д゚)!
この時期って珍しいね
頑張れ!!

私は30日に我が校主催の舞台があるから
こっちもなんか先生の気分に呑まれてる(´;ω;`)
私はそれが嫌で若干反抗気味だけど(笑

by 空蘭 (2013-03-10 08:26) 

雪乃凪

え、ちょ、更衣室\(^o^)/
それは怒ってもいいレベル ←

そうみたいだねーw
ヨーロッパ舞台ならオシャレな建物とかあったら嬉しい(*´꒳`*)
で、いつ中国・四国地方が舞台になるのかn(蹴

フォ.ッ.コたんマジ可愛い(`・//・´)
絶対最初のポケモンにします・・・!
ケ.ロ.マ.ツは皆がケツマロケツマロ言うから段々(ry
フォロワーさんが進化したらケツゲロゲとか言ってて吹いた^p^
キモクナーイくらい愛されると良いね(笑)

グ.ラエ.ナさん格好良いよね(*´﹃`)
私はエー.フィを抱っこしてなでなでするのが夢です ←

今のところポケモンはNたん一筋w
by 雪乃凪 (2013-03-10 21:21) 

月宮水瀬

大会(●'д')bファイトです
イライラしてるからって当り散らすのはなんだかガキだのう・・
更衣室まで入ってくるってのはなんなんだろう??
行動がわけわからん(*゚ェ゚*)

グラエナに乗っているせっちゃんかな?
こういう絵描いてみたいんだけどうまくいかない
・・・・・・・・ってそれはいいのかww
フォッコはたしかに可愛いですねー
ぬいぐるみとか欲しいな(*'д`*)

テスト中に・・・まあたしかに集中して書けるわなww
みんな静かだし・・・・SD化してるけど雰囲気でてるお

それとコメ返ししづらい内容で毎回ごめんね・・・
いちおう空気読んでいるつもりなのだが・・・
でわでわ・・・・・・・・・・
by 月宮水瀬 (2013-03-10 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。