Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

いろいろ嬉しい^p^



AyAy!!!



センポです!



企画絵の方が完成いたしやした☆



五人目はゆきじさん宅、水羽矢くんです><///



IMG.png


※この画像はゆきじさんのみ、お持ち帰り&加工可


爽やかな男の子っていいですよね^p^(((ぇ



ゆきじさん、参加ありがとうございました!!



さて、テストも終わったしインフルも治まりました☆



。。。正直熱出たの初日だけです^p^((ぇ



最後のテストは英語でしたwww



このまえのbooook事件はocでのできごとwww



ノインシュヴァンシュタイン城の話なんですが。。。



mmm.jpg


ルートオォオオオオオオ^p^(((黙r



私得な問題でした(笑



時間ぎりぎりまで解答用紙に√と描いていた私は一体^p^



今日はもらいものがあります!!



まず天然さんの企画に参加させていただきました!!



天然さんより.jpg



みんな大集合ですよー(笑


ツノツキリューは一匹しかいなかったのでクルーが見つけやすいです!



さあ、どこにいるでしょうか?←


天然さんありがとうございました></////



また企画があれば参加させていただきたいです!^^




次は宮さん!



何と逆リクエストでロッテを描いていただきました!!!



ロッテ.jpg



ロッテーwお前いつからこんな美人になったんだよ((センポの画力のせいですね((爆



宮さんはおんにゃのこ描くのすごくうまいんです><////



嬉しくてテンションUPですよー!!



しかもカラーまで!



rrotte.jpg


背景が。。。あるだと^p^((


rote.jpg


「はぁ、疲れるなぁ。この取材が終わったら一回飲みにいこ……」


どうやらメイドにまぎれて取材をするみたいです^^



しかし、、、あんまり良い客ではなさそうですよね(笑



このあと本人にあった途端表情がころりと変わります←センポの妄想www




可愛いロッテをありがとうございました!




いぢょ










~蘭ちゃん~


大丈夫だよー^p^
もうすっかり元気です><
mixiでコメントありがとうね!

私は今週後半くらいにかえってくるかなー^^;



~凪ちゃん~



ずっと寒かったwww
暖房があったのに震えてたwww
あと腰の痛さが半端なかった^p^((ぇ

えwwww
じゃあ伯父さんの誕生日絵を描かなきゃ((え


~にゃーこさん~


企画参加ありがとうございました><
にゃーこさんのお子さんイケメンですよ!
どうぞ、自慢してやってくださいwww

ありがとうございます!



~佑さん~


いやー
一日で治っちゃったんですよ((ヲイ
何かインフルじゃなかったかもしれないっす((ぇ


私の想像した佑さんです!
泣いたらばれちゃうのは一緒ですね^p^
私は泣きかけたら光が宿るんじゃなくて渋い顔になりまs((^p^
何でも知ってますよー((黙r

佑さんが祖国だったのでおやぶんになりましたwww
今思ったら体がアンバランスorz
もしよかったらうけとってやってください^p^

遅れましたがハッピーバースデー!!


~エアルさん~


エアルさんすげぇwwww
私毎年やられますよーwww
何と言うんですか、、、腰にきます((じじいかw

瀕死状態で何とか終わりましたよー
テスト返し怖すぎるwww


~天然さん~


天然さんのほっこりした絵も好きですよー><///

ですよねー^^;
一日目は死ぬかと思いました。。。
毎年罹ってるのに、、、未だに慣れませんね^p^;←慣れてどーする



~蓮さん~


お久しぶりです!
大丈夫ですよ!大体回復しました!
私は今週から休みダー^p^



~宮さん~


bookじゃなくなっちゃったぜ☆
なんだかふらふらして何かいてんのか分からなくなるんですよね^^;
長文は飛ばしましたwww
あと長い答えになりそうな奴も飛ばしました((ぇ

えwww何それ怖い^p^
もしそうだったら、、、終わったな私www



んじゃ、



おばいちゃ☆
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

空蘭

復活したかな??
インフルエンザご愁傷様(*´∀`*)  

イラストいっぱいね!!
画力が羨ましい限り(笑
by 空蘭 (2013-03-04 22:11) 

天

イラスト紹介ありがとうございます^^

インフルエンザ完治しましたか!
よかったです!
風邪など流行ってるみたいなのでお気を付けください☆

by (2013-03-05 12:09) 

雪乃凪

お、インフル治ったのか!
安心(*´꒳`*)

ノインシュヴァンシュタイン城って早口言葉レベルじゃね? ←
絶対噛む^p^
ってか漫画見て思ったんだけどセッちゃん左利き?
違ったらすまぬ;;
by 雪乃凪 (2013-03-05 20:47) 

ゆきじ

企画お知らせありがとうございますvvv
きゃーきゃーvvv(>v<///
素敵水羽矢さんがvvv
イケメンな感じに描いて頂けて///
有り難く頂戴して帰ります~vvv(^^///
by ゆきじ (2013-03-05 22:16) 

月宮水瀬

インフルあっという間に治ったんだねー
良かったぁ♪(*'д`*)

なんとかシュタインとかって地名っていうより人名って思ったw
ドラキュラ伯爵みたいなーー(それって人じゃないなww

私のイラストで3枚も載せていただき有難う(*゚∀゚*)/
ロッテちゃんはもとから美人(。・ω・)ゞデシ

by 月宮水瀬 (2013-03-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。