Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

絵しりとりネタ [日記&イラスト]



こんちゃちゃっす!


センポです^p^



筆箱の中を整理してたら面白いものが出てきましたw



。。。何と、授業中にやっていた絵しりとりの紙の一部((テッテレーwww



しかも友達の珍答のやつでしたwwww



最初のお題がチョークで友達が「クモ」を描いたんですが。。。



調子乗って二コマ漫画作ったお^p^



IMG.jpg
見にくくかったらゴメンぬorz



ヲイwwwwwリッチなグルメってなんだよwwwwwww




そんなの反則すぎて腹筋崩壊しましたwwwwww



しかも友達はまじめに描いてたって言う^p^((バルス



もう数学の時間ヤバかったっすwwww←勉強をしr




一昨日は部活が休みのため、友達と天王寺のアニメイト行ってきました!!



奈良の駅と違って広かったから壮大に迷ったwwwww




何と、三分で着けるはずのアニメイトに四十五分かかっただとwwwwww




反対方向の道すすみまくってたぜ☆((ぇ




同人誌ばっか買ったんで大阪にきたという実感がなかった←残念な人




でもいっぱい買えたんでよかったです!




そして、とうとう劇の発表が明日となりました!




ここで一つ問題が。。。。



主人公が一週間以上来ていない\(^o^)/



熱のせいでのどの調子が悪いらしいっすwwww



本番でしか会えないとか。。。やびゃすorz



な、何とか、頑張ります^p^(((うっへぇー



そして今週の予定を考えてみた所、



日曜:発表&イオンで買い物(絶対寝るの遅くなる


月曜:バイト:いま客が多いし上司がだるぃ


火曜:終業式(校長先生の話長ぇ&新入生のビラ配りorz((つまり帰りが遅くなる



。。。。。ぇ?死ぬくない\(^o^)/



精神的にしんどいよもぉおおおおお(爆



まあ絵を描いて現実逃避しながら頑張りマス(;一_一)



いぢょ










~凪ちゃん~


無事進学できたw
でも。。。二年になったら数学が増えるんだって☆バルs
に、日本史あるから結果オーライ←^p^

凪ちゃんは。。。大丈夫だろうw
五時起き死ぬお^p^
やっぱ田舎不便すぎるぜ☆


~蘭ちゃん~


天然さんによると。。。おばちゃんがやってくれてるらしいねw
モップをたんに持たせたかったのさ←ぇ
そっか、お姉さま大学だもんね!
mixiでみたよ!むっちゃ美人さんやった☆

おめでとう!
今年は進路を決めないとだねorz


~天然さん~


私の方こそ絡ませてくだされ^p^
クルーはフラルちゃんと友達になりたがってるみたいですよw
モップってイイですよねw
私が描いたら何か曲がりましたけどorz


~宮さん~


リュックあざーっすw
もうセットで描きました!
似合ってるぜクルー(笑

設定考えるのはすごい好きですw
なんか。。。嫌なこと全部忘れられそうw
小説とかでも人物設定考えるのが先だったり←ぇ
いつか天使ちゃんとか娘さんの設定も見てみたいなぁ。。。



~エアルさん~


設定作るの楽しいっす^p^w
こういうの考えるの好きですよ☆
エアルさんのオリジンキャラクターたちのプロフもみてみたいな><////

五時は眠たいですよー^p^
電車の中爆睡でたまに乗り過ごしかけます((ぇ



~燐ちゃん~


ふふふw
可愛い青年が描きたかったんでs((^p^
無垢で天然な性格の人が好きなんだー(ぇ
緋雨ちゃんと一年差だと((恋の予感((黙r

緋雨ちゃんのプロフもみてみたいなぁー><////
今度是非作ってみてください!!



んじゃ、


おばいちゃ☆
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

空蘭

可愛い掘り出し物ね
リッチなグルメには笑ったわ(笑
niceすぎでしょ( *`ω´)

私もまた大阪行きたいなー
次は会いたいね!!
案内してー♥

せっちゃんも大変そう
私も頑張るから
せっちゃんもほどほどに頑張ってね!!
by 空蘭 (2013-03-16 22:38) 

月宮水瀬

リッチなグルメに一票(*'д`*)/

友達のイラストが可愛い・・・・・・(そこかい!!

逆周りで45分・・・おつかれさま(。・ω・)ゞデシ

最近アニメイト行ってないなぁ・・県庁所在地じゃないとないんだよね・・

主役が風邪ピンチだのう・・・

MYイラストの出来がいいとテンションあがるぅ

がんばれ!!
by 月宮水瀬 (2013-03-17 20:32) 

天

リッチなグルメ面白すぎですww
まさかそう来るとは…
お友達さんナイスですw

忙しい日々が続くようですので
体調にはお気を付けくださいませ☆

by (2013-03-17 20:39) 

雪乃凪

リッチナグルメwwwwwwwwwwwwww
お友達の発想が凄い^p^
よく思いついたな・・・w

天王寺のメイト・・・!
薄い本羨ま(`・//・´)
俺2013年になってから1冊も買ってないんだぜ・・・orz
ぐすん(´;ω;`) ←
by 雪乃凪 (2013-03-17 21:42) 

燐心

こんばんはー(・ω・)」

そっか・・・パスタってリッチなグルメの
部類に入ってたんやな・・・(衝撃のあまり関西弁丸出し
変化球すぎて笑ったわーww

天王寺かあ・・・遠いけど友達と
遊ぶ確率の高いところだ(゜ω゜)
あそこは面倒だよね、出口多いから間違うとね・・・・
その上の階のアニメイトカフェの雰囲気の異様さに
ビックリしたのはいい思い出です(^p^)

適度にリフレッシュはしてね(´・ω・)
無理しないでね

では^0^
by 燐心 (2013-03-19 18:51) 

つねさん

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

by つねさん (2013-04-27 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。