Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

線画と日常とバトーン☆


AyAy!!


センポだよ^p^((



この前宮さんに描いていただいたロッテの線画を塗ってみました!!




rotte.png



宮さんの線画とても描きやすかったぜ☆



まいどまいど塗りが雑くてサーセンorz



。。。近々、宮さん宅、ノエルちゃんを描きたいなという密かな野望が((黙r




昨日は部活勧誘のビラを新一年生たちに配りました☆



メイド服を着て配ったら同中の後輩に引かれた(バルス^p^



ちょっとへこんだゼ☆←同情を私にくr((ぇ



今年は一年生入ってくるかな~(わくわk




まあ楽しい一年になったらいいなあと思ってますよー^p^



元々はAmazonで買うつもりだった軍服を着ようと思ってたんだけど間に合わなかったんだぜ☆




続きはバトンです!!




天然さんからクルー宛てにバトンをいただきました></////



あんまりリヴリー系のバトンをもらったことがないのですごくテンション上がってまs((ぇ




【ケーキバトン】

■イメージされたケーキ
クルー「シュークリームだって!それみてセッちゃんが「やべっ!大好物にシュークリーム入れるの忘れてたっ!」って何か言ってたケド。。。」

01送り主に一言
クルー「企画とかでお世話になってマス!ピロピークンとは天然サンの企画で、一回コラボしたことがあるんだよ~!その時は喋れなかったから。。。一回喋ってみたいなぁ~」

02一番好きなケーキは?
クルー「ボク、シュークリーム大好きだよ!。。。同じくらいショートケーキも好き!」

03一番きらいなケーキは?
クルー「う~ん。。。シナモンが掛かってるやつとモンブランは食べれないんだ」

03彼氏と食べるならどのケーキ?
クルー「彼氏かぁ。。。うん?ボクの場合。。。彼氏って言うのかな?12こ入りのシュークリーム買って分け合うとか。。。?」

04本題からずれます。あなたはMですか?Sですか?
クルー「何か見事に外れたね~。セッちゃんいわくMではないって言われるよ~。。。でもたまにSが強くなるんだって!ボク、記憶にないんだけどなぁ?」

05ナルシストをどう思いますか?
クルー「ナルシストの人、大好きだよ!自尊心があっていいと思う!」

06頭がいい人とスポーツマンどっち派?
クルー「頭いい人かなあ。。。ボク考えるのキライだからいろいろ考えてもらうんだ」

07ミスド好き?
クルー「うん!100円セールとかにいつもいくよ!。。。一番好きなのはポンデリングかな?今生やってるよね!あれ、好きだよ!」

08じゃあ、マックは?
クルー「マックも好き!!マクドのやつは大体食べれるよ!すっごくおいしいよね!」

09好きな人いる?(芸能人無し)
クルー「うーん。。。まずは友達探しかな?」

10イメージする人に回して@


・ブラウニー→キノさん宅白兎くん
・イチゴタルト→宮さん宅ノエルちゃん
・チーズケーキ→Ryokanさん宅はむまきくん
・ショートケーキ→燐ちゃん宅緋雨ちゃん
・チョコケーキ→凪ちゃん宅穏ちゃん



niceから選ばせていただきました!!



スルーあり、フリーでもある((ぇ



天然さん、素敵なバトンありがとうございました!!




いぢょ





~蘭ちゃん~


でしょwww
正直最初、ポカンってなったwww

大阪来てよw
私方向音痴だから壮大に迷うよ☆
でもおいしいものいっぱいあるww

忙しい週が終わったー☆
やっと終わったよ~(笑


~宮さん~


リッチなグルメはやばいwww
発想力がすごいと思ったw

近くにメイトがないと私は死んじゃいますorz
まさかあんなに迷うとはwww
発表は何とか終わりましたよ☆



~天然さん~


本当にすごいと思いましたw
そうきたか^p^((

何とか終わりましたよorz
それとバトンありがとうございました!
もう一つ、フリーのバトンもらっていこうと思うのですが、、、
よろしいでしょうか??


~凪ちゃん~


あの子は不思議な子なんだw
そんなのありかyo
よほど「り」が浮かばなかったんだな☆

すごくでかくてびっくりしたw
薄い本たくさん((ウハウハ
1013はもうそれにお金使うわ←ぇ



~燐ちゃん~


まじ変化球ですよwwww
やばいわ~←こっちも関西弁まるだs

そうだよw
奈良の駅は一か所しか出口無いからwww
もう中央改札で迷った人←
日本橋にも行って来たよ~☆



んじゃ、



おばいちゃ☆
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

天

ばとん回答ありがとうございました!
クルー君の回答可愛らしいです♡
是非ピロピーとおしゃべりして仲良くしてやってくださいww
フリーのばとんの方は是非是非お持ち帰りしてくださいませ!
回答楽しみにしてます♪

by (2013-03-19 21:31) 

雪乃凪

何故にメイド服wwwwwwwwwwwwww
いや、まあ、俺の学校にもあるけど(笑)
セッちゃんのメイド服姿・・・気になるぜ^p^ ←

おおお!!
指名貰った!!!
ありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今度やりまっする!
by 雪乃凪 (2013-03-19 21:58) 

空蘭

せっちゃんのメイド服めっちゃ見たい!!
写メあったら即メールね(笑

もう新1年生登校してるの??
こっちは来月からだよ
新歓練習とかもしなきゃー

いっぱい入るといいね!!
頑張るぞー( *`ω´)
by 空蘭 (2013-03-19 23:13) 

佑

部活勧誘にビラ配るとかあるんですね!
私の学校はなかったです!><
メイド服・・・だと!?
切実に見たいんですが、どうすれば見れますかね?((殴
新入生 入ってくれるといいですね^^
そして、軍服が手に入ったあかつきには是非見せてくdry

by (2013-03-19 23:16) 

エアル

こんばんは~
学校でもメイド服って着れるんですね!
少女漫画の世界だけかと思ってますた(おいw
一年生 部活に入ってくれるといいですね!(*´▽`*)

by エアル (2013-03-20 02:21) 

月宮水瀬

オォォー!!w(゚ロ゚)w  ロッテちゃん!
描いてくれて有難う!っていうのか?この場合?
CGで塗るとこうなるのねーーー
髪やバックがキラキラしてたり、カップがピンクだったりと
さすがせっちゃん!! センスがいいぜ GJ!!
線が引きやすかったのはなにより(。・ω・)ゞデシ

メイド服!!せっちゃんの? 着ているのがむりならば
せめて着ていたメイド服が見たいな (ヾ(=д= ;)ォィォィ
何故引く。。男子!! きっと照れたんだろうねー o(`・д・´)o ウン!!

(*'∀'人)ワォ☆ 天使ちゃんを描いて貰えるのですか?
おっけーですよん! どんな仕上がりになるのか楽しみ(*゚∀゚)ゞデシ

ぬおぉ・・・イチゴタルトばとん(´゚∀゚`)キタコレ
ノエルがきちんと答えられるかな?
正月太りがいまだに戻りきらないので、最近スイーツは控えて
いたことは秘密なのですが・・・・とりあえず保留・・・させてください
by 月宮水瀬 (2013-03-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。