Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

てすとわず^p^((



ちゃちゃっす!


センポです!^p^


今日やっとテストが終わりましたwww


私の学校は中々のレベルの低いところなので、勉強しなくても何とかなりましたwww


生物すっごく時間あまって暇でしたよ~(笑


その間はさりげなく、消しゴムのカスを前の席に飛ばしたり、マンガ描いたり、斜めの席の答えをカンニングしながら確認してました((ぇ


これが終われば後は冬休みじゃぁあああ^p^(((





気晴らしにこのブログ新しくしようかなとか思ってますw


前まではリヴリーとか育てて絵を盛んに貼ってたんですが。。。


視力の都合上、あんまりこれないかもしれないしなあ。。。


まぁ今度ゆっくり考えてみるぜ^p^



いぢょ




~凪ちゃん~


迷惑かけてごめんね~汗
なかなか絡めなくてスマンヌ

ありがとう!
凪ちゃんのブログにも書いてんけど、
手紙で送るって言うのはどうかな??^p^
もう原型は完成してるしプリンターなかなか直りそうにない(-_-;)←ヲイ


~蘭ちゃん~


メール遅れてなくてごめんね^p^;
うん!またブログでもメールでもよろしくね><///
心配ありがとう!
千歩生きてるよ←ぇ



~宮さん~


いつもメール、ありがとうございます><///
宮さんと絵の交換とかできてすごくうれしかったですw
はい!はやく絵とかうpできたらいいなあ(汗

あ、全然オッケイです!
むしろ紹介大歓迎ですwww
ノエルちゃん、楽しく描かせていただきました^^♪


んじゃ、



おばいちゃ☆
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

雪乃凪

テストお疲れ様!
テスト時間が余るのって暇だよね;;
大体は絵描いてるかもw

お、ブログリニューアル?
…私は視力の事は諦めた(ぁ

うん!!
手紙でも大丈夫だよ(*´꒳`*)
その時は私のブログで紹介しても良いかな?
by 雪乃凪 (2013-12-05 21:35) 

天

お久しぶりです^^
テストお疲れ様でした!
後は冬休みを待つのみですねw
ブログのリニューアル楽しみにしております♪

by (2013-12-05 21:55) 

空蘭

テストお疲れ様ー
高3のこの時期のテストは
受験にいらない教科も成績つける関係でやらないといけなくて
超イライラしながら頑張った(笑
使わないよー(´;ω;`)みたいなww

私もリニューアル考えてる
でも大学生になる4月かなぁって感じ
構想少し練ってみよーっと
by 空蘭 (2013-12-06 07:22) 

月宮水瀬

こんにちわ

勉強しなくてもなんとかなるってww
それはせっちゃんのレベルが高いってことですな o(`・д・´)o ウン!!
早く終わった人は退席させて欲しいZE!
まあ授業中の教室が静かなのも新鮮でいいけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

ブログのリニューアル!!
今からどんなになるか楽しみヾ(・∀・o)ノダー!!
私のとこも一年以上TOP絵同じという・・・・・・・・・
すこしは新しくしなければ!!
by 月宮水瀬 (2013-12-06 15:08) 

エアル

おはようございます~
お久しぶりです(*´▽`*)

テストおつかれさまでした!
勉強しなくてもなんとかなるってすごいですね!(゚o゚
ぼくはなんとかなりませんっ><w
冬休みが楽しみですね!(`・ω・´)

リニューアル・・・!ワクワク!
by エアル (2013-12-10 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。