Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

復活(汗



お久しぶりです!千歩です(汗


本当にお久しぶりですorz


実に六か月の放置でしたね(ーー;)


企画を発表したまま放置になってしまって。。。本当に申し訳ありませんでしたorz


実は、パソコンとプリンターが同時におかしくなってしまいまして^^;



パソコンは何とか復活できたのですが。。。プリンターが未だに調子が戻りません(汗


リヴリーも放置だったので。。。おそらくもう手遅れになっているかもしれないです。。。


とにかくいろいろありすぎてやっとブログに顔を出すことが出来ました((^^;



これからもちょこちょこ顔を出せたらな。。。と思っています(汗



企画絵の方はプリンターが治ってからデジタルに取りかかりたいと思いますので



もう少し待っていただければと思います((汗


もしかしたらアナログになってしまうかもしれません^^;



ほんとうにごめんなさい。。。自分勝手でスイマセンでしたorz






~凪ちゃん~


うんどうしよう会面白かったよ(笑


穏ちゃんのフリル、下書完成してるぜ☆
穏ちゃん可愛すぎて描いてて楽しかったよ><///
プリンター出来てからうpします(汗
ほんとに遅くなってごめんね^^;


~蘭ちゃん~


お久しぶりです汗
ずっとブログ出来なくてごめんね(汗

またブログ行くね!!



~宮さん~


いつもメールありがとうございます!!
HNの由来がわかってなるほどと思っていました^p^((
いい名前ですよね!!

私は改名しなくてもいい気がするのですが(素敵な名前なので(笑


~天然さん~


お久しぶりです!
なかなか企画絵進まなくてスイマセン((汗
フラルちゃんが可愛すぎて。。。もうたまらん状態です><///
出来るだけ早く完成させますのでもう少しの間お待ちください((汗

またあとでブログにお邪魔しますね(^p^


~愁さん~


お久しぶりです(汗
本当に遅くなってしまってすいませんorz
完成次第うpしたいと思いますので。。。
下書きは完成しております^^
レイヴンくんかっこかわいい☆


~燐ちゃん~


遅くなってほんまごめんorz
緋雨ちゃん可愛いよね><///
私も髪の毛フェチだぜ~☆
下書きは完成してるんで。。。
あとはプリンターを待つのみです。。。

コラボ絵描いてて楽しかったよ^^
またブログお邪魔するね><////


~佑さん~


このたびは1000nice踏んでくださってありがとうございました!!
私、佑さんのこと大好きです!!←急に何を言い出すんだお前はw
記念絵遅くなって本当に申し訳ありません(汗
また完成次第載せたいと思いますので。。。

また訪問しますね^^



~蓮さん~


お久しぶりです!
ありがとうございます!!
また蓮さんのブログにもうかがいますね^^



んじゃ、



おばいちゃ☆
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

雪乃凪

わああああ///
セッちゃん久しぶり!!!!
すっごく心配してたよ(´;ω;`)
今年中に更新無かったらメールしようと思ってた!

ありゃりゃ;;
同時に壊れちゃったら大変だね(´・ω・`;)

とりま、セッちゃんが元気そうで良かったよ^^*
またの更新楽しみにしてます(`・//・´)
企画絵はできる時で良いからね!
by 雪乃凪 (2013-11-27 19:18) 

空蘭

久しぶり(*´∀`*)
かなり心配したよー
結構前にメール送ったんだけど
アドレス変わっていたみたで返ってきちゃったし
でも元気そうでよかった!!

また絡んでいこー!!
更新楽しみにしているね♪
by 空蘭 (2013-11-27 21:59) 

月宮水瀬

こんばんわ|д・)

メールを見て、速攻で確認させて頂きました

久々の更新嬉しいです♪
今年中は無理なのかなぁ?と思っていましたので尚更(。・ω・)ゞデシ

しばらくは文字だけでもいいので、更新してくれると嬉しいですね
機会があれば頂いたアナログ絵の紹介もしていですが
いかがでしょうかね??

残り少ない2013年!頑張って乗り切りましょうd(-∀-。)ネッ
・・・・・・・でわでわ
by 月宮水瀬 (2013-11-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。