Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

企画絵その四!からの日常&誕生日絵^p^ [日記&渡し物]



AyAy!!



センポです^p^(((



企画絵四人目がしあがりました!!



にゃーこさん宅、Autobahnくん!!



にゃーこさん.png



※この画像はにゃーこさんのみお持ち帰り&加工可です!



アウトバーン君がイケメンすぎて。。。



まったくイケメンに描けなかったのが後悔です((^p^



にゃーこさん参加ありがとうございました!




さて、「何テスト中にブログ書いてんねーん^p^」とコメントがきそうですが。。。




実は、テスト当日にインフルに罹りました



はいwwwほんとにびっくりしました^p^((ぇ




まさかテスト当日になるとかホビロンです((ホントびっくり論外www



学校出る前は微熱で登校してたんですが。。。



テスト中に頭痛&熱が急激に上がるなど\(^o^)/思考能力が飛んでった



二時間目が始まる前に保健室で熱を見てもらったら。。。



何と朝は七度三分だったのに八度六分にまで上がってる(((ひぇええええええ



もう口から血が出ますよーwww



でも担任の先生に「何とか頑張ってテストうけぇや」


と苦笑しながら頭を撫でられたもので←謎のおまじない



結局残りのテストも全部受けました^p^((



やっている次第に悪寒がして関節が悲鳴を上げていた((バルス



英語の問題とかわけわかんなかったっすwww



見直してたらbookがbooookになってた((ぇ←



その後で診断されたらインフルって言われました^p^デスヨネー



でも次の日から結構元気って言う((ぇ



何か大丈夫みたいなんで自宅休暇楽しんできます((ヲイ




話は変わるのですが。。。



この前佑さんのブログで知ったのですが、



2月10日→センポ
2月11日→祖国
2月12日→親分
2月13日→佑さん



という何かミラクルな事にwwwww


絵にしたらこんな感じです↓((なんで絵にしたwww



IIIIH.jpg



ほんとに知った時ビックリしましたwww



これは何か佑さんに誕生日絵を贈らなくては。。。とセンポの何かが発動しましt((^p^



佑さんが本田さんを描いていたから。。。私は親分を描けばいいんだな☆←ぇ




pp.png


※この画像は佑さんのみ、お持ち帰り&加工可です!



かなり遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!><////



佑さんの描く祖国が大好きです!!



これからもよければ絡んでやってください!(笑




ちなみに線画これです



klkjnbn.png



何か色を塗って行くうちに親分に見えなくなっていったというorz



え?何でこんなにキラキラしてるのかって?



。。。みんな、知ってるかい?



ラテン人は。。。歯から星を出せるんd((黙r



では、長文失礼しましたorz



いぢょ





~天然さん~


ではこれから天然さんのままで♪
はいw大学生大好きですwww
ですよねーw
高校もそんな感じですよwww

春休み前しんどすぎますね^^;



~凪ちゃん~


ブログに載せてくれるとか嬉しすぎる><///
こちらこそ参加ありがとう!!
穏ちゃんはほんとに可愛い><

だよねーw
私はクラッシュしてた((ぇ



~蘭ちゃん~


そうだねw
テスト終わったら遊び放題だもんねw
蘭ちゃんは受験だし
春休みの間にいっぱい遊ばなくては←なんか違う
月曜日からテスト頑張りますwww



~宮さん~


リュックはお気に入りだそうです(笑
私大学生大好きなんで((ぇ
アタリは普段描かないですね^p^((B型www

一時間目の家庭科はやばいですwww

あ、それと、ロッテありがとうございました!
ありがたく保存させていただきやす☆



んじゃ、



おばいちゃ☆
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

空蘭

mixiでも見たけど
インフルエンザ大丈夫??
テスト時期ってなおさら辛いよね
私はテスト終わったけど・・・
悲惨よね(笑
まだ全然返ってきていないけど

by 空蘭 (2013-02-28 23:07) 

雪乃凪

え、ちょ、インフル・・・(╹д╹;)
大丈夫?
熱あるのによくテスト受けれたね(^ω^`)
セッちゃんすげぇ…!!
まぁ、ゆっくり休んで早く元気になってな*

4連続で誕生日は凄い・・・!
ちなみに2月9日は俺の伯父さんの誕生日でs(ry
by 雪乃凪 (2013-02-28 23:34) 

にゃーこ

こんばんは!
企画おつかれさまです!(uωu*)

わあああうちのこをこんなにイケメンに描いてくださって
本当に本当にありがとうございますっ////
ブログで自慢させていただきたいのですがよろしいでしょうか…?(・ω・*)

テスト当日にインフルエンザ…(;ω;`)
どうかお大事になさってくださいね!
ではでは、お邪魔しました!!
by にゃーこ (2013-03-01 01:06) 

佑

こんばん、え?インフル?
いや、・・・え?寝ないとダメだよ?
でも、結構元気なら・・・・大丈夫ですよ、ね?^^;
まぁ、何はともあれ気をつけてください!><

ぅおお、私が可愛く描かれている・・・だと!!?
ありがとうございます・・・でも、私そんな綺麗に笑えない・・・orz
大抵、目が死んでます。泣いたら目に光入るんで、すぐバレまs
しかし、髪の長さが大体そんな感じ・・・何故バレた・・・!?w

おおおおおおおおおおおおおおやぶぅぅぅぅぅうううううううううんんん!!!
親分ではないですか!!^p^
幸せすぎて吐きそうですwwww
ありがとうございます!!

by (2013-03-01 01:20) 

エアル

おはようございます
インフルってなったことはないので
分かりませんが・・・相当辛いって聞きます
大丈夫ですか?ヽ(´o`;

熱があってもテスト受けるって凄いですね!
でもともかく お大事にしてください><
by エアル (2013-03-01 04:15) 

天

何度見ても千歩さんのイラスト素敵です^^
クオリティー高すぎですよっ!

インフルエンザ大丈夫ですか!?
かかった初めの数日は一気に熱が上がるみたいです><
熱があるのにテスト受けるとか凄いです!
でも無理はなさらずゆっくり休んでくださいね!
お大事に☆
by (2013-03-01 11:11) 

伶上 蓮

お久しぶりです!

インフル!?大丈夫ですか?無理しないでくださーい(・Д・;))
私は今テストの中休みですw
by 伶上 蓮 (2013-03-01 14:50) 

月宮水瀬

インフル∑(*゚ェ゚*)
そんなに熱があるのにテスト!!
Booookで吹いた。。。
なんて読むんだww ぶぅーーく??

数学の答案用紙に国語の答えかいたりとか・・・(ないわ!w
なんか熱のせいでミラクルが起きているかも(。・ω・)ゞデシ

得もかくにもお大事に(o-ω・)(・ω-o)ネ-
by 月宮水瀬 (2013-03-01 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。