Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

日常とラクガキとばとn



AyAy!!



センポです^p^((


春休み突入したためか。。。多分更新率が高くなる(^p^←にーt


今日は部活に行って来たんですが、、、


見事に誰もいなかった(バルスwww


顧問の先生に聞いたところ、、、


何か、部長さんが精神的に病んでいるようで。。。


今日はなしだということでしたorz


部長さん大丈夫かyo^^;


そして私はおやの都合で五時になるまで帰れないという((何この放置プレイ\(^o^)/


ずっと部室でケータイいじってましたy((ぇ←



明日はちゃんと来てくれるみたいです(笑





実はロッテさんには同い年の彼氏さんがいます(^p^((



しかも日本人です((ぇ



私の小説の中では、記者の仕事でイタリアに滞在していたロッテさんがたまたまボローニャに訪れ、



そこに住んでいた日本人のソラ(曾良)君と出会うという設定が(爆



風変わりな外人にロッテさんは心を奪われたようです^p^


ちなみに設定が明治なのでソラ君の髪は若干ちょんまげ気味www



そして身長があんまり変わんないorz((ソラ君は気にしてないようですw



kk.jpg


ロッテ「え!?」


ソラ「時間が出来たので踊りましょうか」


ロッテ「ちょ。。。えっ!??」



飄々としているソラ君にロッテさんが振りまわされてそうwww



。。。十五分殴り書き絵でサーセンorz






凪ちゃんからバトンをもらってきた☆



☆HNは? 千歩でし^p^

☆その由来は? ビザで有名な杉原千畝さんからもらいました(笑

☆性別は? 乙女です

☆身長・体重は? 身長:154←ド日本人 体重:推定50kg((推定が当たってそうで怖い^p^
☆誕生日は? 2月10日

☆星座は? 水がめ座ですw個体だからカッコよくないorz

☆血液型は? Bの中のB型

☆血液型性格判断当たってる? 全部当たってるよw

☆出身地は? 奈良です

☆小学校一番の思い出は? うーん。。。体育館の柵の隙間に忍び込んで遊んでた←コラ

☆部活してた? 中学はバレー部だぜ☆

☆中学校一番の思い出は? 修学旅行で雑魚寝したことかな((男女の壁を壊したw
 
☆今住んでいる場所は? 奈良なう

☆一人暮らし?家族と同居? 親と住んでますwほん怖みたからしばらく一人暮らし出来ない^p^

☆家族構成は? オトン、オカン、妹×2

☆趣味は? お絵描きとpcと辞書拝見とカラオケ。。。かな☆

☆自慢できることは? 体がえげつなく固い☆((曲がらないよ^p^

☆好きな食べ物・飲み物は? 苺大福・麦ごはんとそのお供たち・炭酸・筑前煮

☆嫌いな食べ物・飲み物は? 魚(白い奴)・何体動物・きのこ類

☆好きな音楽・曲は? ボカロ・月子さん・ラッド・バンp。。。何か歌詞が厨二でテンポがよくてうるさいやつw

☆好きな本は? GOSIK・海外文学・宮沢賢治。。。とか?

☆好きな漫画は? ヘタリア・浦沢さんの本・エヴァ・日和((基本的に面白い&深い話がいいお^p^

☆好きな季節は? 春と秋(なんか。。。いいよね☆

☆好きな動物は? 狼・狐・わんこ・猛禽類・バチュr((黙r

☆好きなTVゲームは? 持ってないですorz

☆好きな色は? 白銀(何かいい)・赤(情熱!)・オレンジ(情熱!)・薄い色(ピンクとか水色とk)

☆好きな異性のタイプは? 憧れはギャップがあってmkmkで威圧感のある人。。。あ、√ですn((ぇ
多分、普通に気の合う人が好きだな(笑

☆好きな服装は? 最近ワンンピースが好きですwあ。。。足を細くしなければorz

☆好きな場所は? 液晶の前・森の中・庭・本屋・電車の中(すいている時に限るw

☆得意料理は? えwww野菜肉なしチャーハンしか作れなi((ぇ

☆休日は何してる? 寝て絵を描いてテレビをみr

☆カラオケの十八番は? 残酷な天使のテーゼとか千本桜とか六兆年とk

☆わいわいとまったり、どっちが好き? どっちも好きだ☆

☆人見知りする? 無茶苦茶する時と大丈夫な時があるw

☆骨折したことある? ない

☆手術したことある? 小さい時に

☆入院したことある? ↑同期w

☆メガネかコンタクトはしてる? らがんですwそろそろ欲しいかも^p^

☆睡眠時間はどれくらい? 十一時に寝て七時におきる☆←微妙w

☆幸せと感じることは? 朝、バナナを食べてるとき((ぇ

☆部屋はキレイ? べ、べつに汚くないよ、ないよね?ねっ??←掃除して来いw

☆ピアス開けてる? 耳の上あたりに開けたいけど。。。怖いなw

☆ストレス発散法は? 最近は壁をたたくか、大声で歌うか、違う事を考えるw。。。そして忘れるw

☆携帯の機種は? ドコモ

☆次回す人  フリーだぜ☆



いぢょ





~天然さん~


わーいwww
じゃあ次の記事でやらせていただきます!
ピロピー君はもう友達でいいと思います☆←
仲良くしてやってくださいね(笑
。。。今度コラボ絵を描かせてもらおうかな((ぇ



~凪ちゃん~

メイドってイイよね((キリッ
私の学校にはあったんだよw
これは着なきゃwwwってなったんだy((ヲイ
目だったけど楽しかったw

バトンアリガトー☆
穏ちゃんまじかわゆす><///



~蘭ちゃん~


今度ブログに載せるわ☆www
友達も写ってるから顔隠ししてきまs

説明会があったんだ☆
ビラ配り壮大だったwww
いっぱい入るといいな☆



~佑さん~

私の学校の部室には何故かあったんだぜ☆
メイドと軍服と生足は私のロマンでs((ぇ
こんどのっけますよ(笑
はい!!
ちゃんと載せますね!!((荒ぶるテンション


~エアルさん~


それが着れちゃいましたw
むちゃくちゃうきましたけどねwwww
私は自己満足です((ぇ
はいw入ってくれることを期待してまs



~宮さん~


宮さんの線画好きです!((なに宣言!?
センスがないので素材に頼りました(キリッ
描いていただいてありがとうございました☆

メイド服は編集してから載せますねwww
周りには引かれたけど楽しかったです☆
。。。くそう、担任と写真撮れば良かっt((黙r

許可が下りただと^p^
もう脳内で構造が出来上がっているんだがwww←妄想半端ないw
了解ッスw
バトン急に回してサーセンでした^p^((



んじゃ、


おばいちゃ☆

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

空蘭

おぉー出勤お疲れ!!
こっちは休みっていう言葉が存在しないからね
30日の公演終わったら少し抗議(??)するけど
先生のペースでなんでも進むの嫌だし( *`ω´)

あっ説明会だったのか
こっちは今週合格発表あったよ
来月が楽しみやぁー
by 空蘭 (2013-03-22 07:13) 

天

わーい\(^o^)/
コラボ絵是非是非描いてくださいw
ピロピー共々喜びまするw
春休み突入いいですね♪
私は大学がそろそろ始まるので今のうちにenjoyしておかなければ…
by (2013-03-22 10:40) 

雪乃凪

Σロッテちゃん彼氏いたのか・・・!!!
照れてるロッテちゃん可愛い(*´꒳`*)
ソラ君とお幸せにー!

バトン貰ってくれてありがとうΣd(ゝω・●)
俺も身体がえげつなくかたいぜwwwwwwwwwwwww
長座体前屈は90°が限界^p^
by 雪乃凪 (2013-03-22 20:23) 

月宮水瀬

ロッテちゃんに彼氏が・・∑(*゚ェ゚*)
いやどうなんだ??両思いなんだろうか>>??

今回もバトン(´゚∀゚`)キタコレ
HNの由来が素敵(。・ω・)ゞデシ
勝手に「千里の道は一歩から」という格言からだと思っていたw
わたしのHN由来が恥ずかしすぎていえないぜ

エヴァの残酷な・・は好き((。・д・)oダナ!!
20&21世紀少年は薦められて全巻買った!
深すぎて・・作者の頭の中みたいわ!!

メガネは・・なるべくしないほうがいいけど・・今は結構おしゃれなのも・・・

背の高い子も素敵だけど自分より小さい人みると可愛いっておもうな
(いちおう160センチはあるぜ!)

寝る子は育つ!!私は一日25時間あったら寝ているなぁww

メイド服の写真アプするの??
(*'∀'人)ワォ☆期待して待ってます!!
そうだよねーせっかくだから担任にも・・・おしいことをしたねぇ・・・
by 月宮水瀬 (2013-03-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。