Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

英語全く分からないよorz



AyAy!!



センポだよ!!^p^



天然さん家のお子さん拉致りましt((^p^



hhhh.png


ピロピー君とコラボしたよ☆


腕白なピロピー君と天然のクルー。。。なんかいいコンビだよねぇ><////


。。。描いているうちにクルーがなんだか初々しくなってしまったorz



次は社交的に描けるように頑張りまs((ぇ


天然さんのお子さんとは一回コラボしてみたいなぁって思ってたんですが。。。



描いててとても楽しかったです!!



もうフラルちゃんに至ってはお嫁にほしいくらいでs((黙r




今日はおひがんでした~^^



久々に親戚の子たちと遊びましたよ><////


ちっちゃい子がいっぱいいて可愛かった☆


ご飯食べてるときに一番下の幼稚園の子が、「ウインナーほしぃ」って言ったので


「え?ヴルスト?いいよ」って言いながらウインナーをあげたら。。。


「!?」



。。。急にウインナーの皮を剥きはじめたのでびっくりしましたwwwww



ウインナーの中身だけ食べる子初めて見たよwwwww


まぁ。。。本場のウインナーは皮をむいて食べるみたいですが。。。



親戚の子の食べ方まじ珍しいwwww((ウインナー、皮剥いて食べる人いたらコメくださいw



今日のご飯前のデキゴト~



センポ「(チャレンジ6年生英語を見て)なあなあオトン!Chickenって何て意味??」


オトン「ぇ?。。。Do you like Chicken。。。ぅーん。。。チキン。。。とか??」←むっちゃ悩んでる


センポ「えぇ~。。。あ、言われてみれば。。。それっぽい」←むっちゃ悩んでる


オトン「。。。チキンやと思うねんけどな。。。なんやろう?」←むっちゃ悩んでる


オカン「(ケータイで調べてたw)あ!チキンやって!!鶏肉!」


センポ「まじかy((^p^」


オトン「。。。お前ら、こんな簡単な単語も知らんのかぁ!?((どやぁ」


センポ「wwwwwwちょwwwうぜぇwwwww」



オトンさっきまでの自信なさそうな顔はなんだったんだ\(^o^)/



ってことより小六で出てくる英単語が分からない私たちは一体orz



うちのオトンは面白い時はおもしろいでs((ぇ




話は変わりますが、この前たくさんのコメントをいただいたメイド服うpしまs((調子乗った☆



oooooo.jpg



隣の友達はチャイナ服だったぜ☆



足あげたらパンツ見えるって言うwwwww((面白がってむっちゃキックしてたwww



そして今写真の編集してて気がついてたんですが、後ろに同級生の部員がこっそりピースしてましtwww



顔隠しましたが結構イケメンでs((^p^



いぢょ






~蘭ちゃん~


出勤疲れたwww
蘭ちゃんの所は。。。結構盛んなのかな?w
私の所は、、、やる気ない人いっぱいだかr((ぇ
まあ最近は何とか頑張ってるw

新一年生くるといいね♪
楽しみやなぁ~><



~天然さん~


毎回残念クォーリティーのセンポでs((爆
またちょくちょくフラルちゃん辺りをお借りしてもよろしいでしょうか><///
クルーも是非そうしてほしいと尻尾振ってますw
大学はまた忙しくなっちゃうんでしょうね><;
ともに春休み満喫しましょう☆


~凪ちゃん~


実はいたって言うwww
エヴァにもいるお((何のネタバレw
照れの顔ってイイよね><////
描いてるとき「ぐへへへへっ」ってなるwww((変人

だよねーwww
固すぎてキレイなお辞儀できないwwww←もう病気w
90度wwwww凪ちゃん最強やんwwww



~宮さん~


両思いな設定ですw
ソラ→何となく好意がある ロッテ→不思議な性格のソラに何となく惹かれる。。。みたいな初々しい設定www
もう爆発してほしい\(^o^)/

HNは、千畝さんが外国人が自分の名前を呼びやすいように「センポ」と呼ばせていたという所からもらいましたwww
千里の道は一歩からwwwなるほどw略したんですね(爆笑w
宮さんのHN由来気になります!!
メアド交換したら。。。教えてください!((ぇ



んじゃ、


おばいちゃ☆

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

愁

メイド服たまりませんね(^o^)チャイナ服もすてがたい…

あ、お邪魔しましたー(
by 愁 (2013-03-25 08:01) 

空蘭

ウィンナーの皮ww
確かに腸なしのもあるけど
わざわざ剥きはしないな(笑

メイドご馳走様です(/ω\*)←
これで今日も一日頑張ってきます(おいおい

英語はとりあえずボキャブラリーって言われる
単語がわかれば視野も広がるよー
by 空蘭 (2013-03-25 08:01) 

天

ピロピーとクルー君が一緒に(((( *ノノ) キャー
2人がどんな会話しているのか想像しちゃいます(*´∀`*)
フラルはシャイな子なので男の子のお友達はなかなか作れず…
是非仲良く&拉致してやってください!

ウィンナーの皮を剥いて食べるのは初めて聞きました(。゚ω゚)
妹は皮付きウィンナーが嫌いなので我が家では皮なしウィンナーを買いますw

by (2013-03-25 11:43) 

月宮水瀬

イラストの二人とっても仲がよさそうですねw

ウインナーって皮剥くの??
初めて知った∑(*゚ェ゚*)
ちなみにウインナーコーヒーには
ウインナー入ってるかと思ってたww

どや顔のお父さん・・真っ先に言ったのは確かですな・・

メイド服がぁ・・・可愛い(o-ω・)(・ω-o)ネ-
二の腕が・・・ (こらw
今度の時はチャイナかな? 
パンツ見えるってそれは足上げれば・・
とにもかくにもご馳走様でした (*・ω・*)


by 月宮水瀬 (2013-03-25 15:59) 

雪乃凪

ウインナーの皮・・・
家のばあちゃんは剥いて食べてるよwww
私はそのまま食べますけど(笑)
・・・あ、そもそもウインナーあんま食べないや(;・∀・) ←

おおお!!!
メイド服や(`・//・´)
お友達はチャイナなのねー!
コスプレ(?)楽しそうw
後ろのピース君に吹いた^p^
by 雪乃凪 (2013-03-25 22:01) 

うさぎ豆

こんにちは!
コメントありがとうございます、うさぎ豆です。
ウインナーはそのまま食べますね、
まさか剥いて食べる方法があったとは・・・!
そしてお父さんかわいいです(笑)

個人的にクルー君のあほ毛2本が
非常にツボなんです・・・かわいい・・・!
拉致りたい、拉致らせて下さい(土下座
by うさぎ豆 (2013-03-26 11:44) 

れん*

超久しぶり!!!w
センポの親戚の子おもろぃw
ウィンナーの皮剥がして食べるとか
うちも初めて聞いたでw

センポのお父さんもおもろぃw
お父さん(;-o-)σォィォィ・・・←

メイド服可愛い~(*´∀`*)
チャイナ服も可愛い~(*´∀`*)
後ろの子、イケメンて聞いたら
気になるとゅ←
by れん* (2013-03-26 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。