Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

カラオケわず&ラクガキ(殆どあkrmさんのターン)&バトン



AyAy!!



センポです^p^(((



この前部活のみんなでカラオケに行ってきました☆



ボカロ曲たくさん歌えて楽しかったです!!



でも(あの部室覗く)先輩がずっと仮面ライダー(しかも古いやつ)を毎回歌いやがって。。。




みんなのテンション下がりまくったwwww



かなり孤立していたようですwww



マトリョシカは別の先輩がゼブラさんのラップを披露して下さいました><////


面白すぎて太もも叩き過ぎてカビみたいな痣できたんだg←ぇ



今回もいっぱいラクガキしてましたー(笑



げんけー.jpg


クルーの原型^p^((なんかキリッ的な顔になって擬人化の面影無くなったおwww


ツノツキリューって結構イケメンだよね><



キョウヘイをみつけたアクロマさん


アクロマさん.jpg


キョウヘイとアクロマさんはひっつけばいいと思う((爆


今日撮ってたポケモンみましたよーwww



何かゲームのアクロマさんと違って。。。かなり悪くなってましたねwwww((笑い方とかコワイw



個人的にはゲームの方のイノセントなアクロマさんの方がすきでs((^p^



Nさま


Nさま.jpg


何も見てないで描くとこうなる\(^o^)/


デントの次に描きにくいキャラだと思ってますwww((いや、ゲーチスも難しいk



Nさまマジでカッコいいわ><///



アクロマさん二回目



アクロマさん2.jpg



ここでやっと自分がアクロマさん領だということに気づく\(^o^)/



もうこの人で自由帳いっぱいだわ(ぇ




続きはバトンです^p^



愁さんが回してくれたんだぜ☆



オリキャラ日常バトン

オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【エヴァ】

■いつも何時起床だと思いますか?
六時とかに起きそう(目覚めがよさそうw

■朝起きて、まず最初にすることは?
朝日を浴びながら伸びしそうだなーw

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
大学とかだったらリボンで結わってるなw

■私服、どんな感じなんでしょう?
腰にリボン巻いた民族衣装的なスカートかなwww

■煙草は吸う派?吸わない派?
吸わない派。。。。絶対吸わないw

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
飲むとしたらワインでちゃんと酔う前に止めるだろうな~w
でも酔ったらとことん甘えてくるな^p^うふふ←

■恋人とデートです!何着ていきます?
多分ふわふわした服着てると思いますw
淡い色のワンピースとか><

■恋人に愛の言葉!なんて言った?
基本的に恋にうとそうだからなあ。。。
でも愛してるとかじゃなくて幸せそうに笑いながら「好きだよ」って言ってそう
■甘党?それとも辛党?
甘党だナ☆ジェラートとケーキ大好きw

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
え。。。くっそ薄い寝間着か。。。はたまた全裸か((ぇ

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?ま た、香水なんかは使っているんでしょうか?
バニラエッセンスのようなどことなくほんのり甘い香りがしたらいいと思う^p^

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?
寝言は言わなさそうだなーww
言ったとしても「もきゅもきゅ」とかしか。。。←想像できないw

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうす る?
だ、誰か!あ!!おい、ロッテ!カメラ持ってこいカメラ!!

お疲れ様でした!

最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどう ぞ!
*にゃーこさん
*ブロン・アンドレさん
*天さん
*うさぎ豆さん
*その他フリーw


niceから選ばせてもらいました((オイ


好きなキャラでやってみてくださいな^^


もちろんスルーありですよ~☆



いぢょ




~愁さん~


みんなは引いていたようですが((ぇ
個人的に楽しかったですよーwww

バトンありがとうございました^^
楽しくやらせていただきました><////



~蘭ちゃん~


謎の行動www
ウインナーの皮剥くとは思わなかったよwww

ありがと^p^
これみてがんばってくれるのかwww
視野広がるかな~www
がんばるよw



~天さん~


まだいっぱい描いたんでいつかまたうpしますよー(笑
ピロピー君が仕切ってくれる感じですねwww
クルーは考えること嫌い何で全部従うと思いますよ((飼い主によく似た^p^
フラルちゃんとのコラボ絵もいま考え中です><
友達がたくさんできてクルーも喜んでますよ!!

なるほどwww
確かに皮なしのほうが簡単ですねwww


~宮さん~


私もそうおもうwwww
本場のウインナーは皮をむいて食べるみたいですよー(ホワイトブルストとk
まずウインナーコーヒーの存在を知らなかったよwww
オトンおもしろいわーwww
二の腕っていいですよね☆
私のやつは、、、みるに堪えないですがwww


~凪ちゃん~


おばあちゃんwwww
私もあんまたべないよーw

コスプレ楽しかったーwww
ピースいつのまにwwww



~うさぎ豆サマ~


コメントありがとうございます><////
そうなんですよwww
ウインナーまさか剥くとは^p^

え!!
拉致して下さるんですか!?
むしろ拉致ってやってくだされー></////



~レン~


久々―☆
おもしろいやろ周りの人々wwwww
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

雪乃凪

カラオケ良いなー!
私今月カラオケ行けてない( ꒪﹃ ꒪)
この時期人多いから部屋空いてないorz

そして仮面ライダーwwwwwwwwwww
好きなのは分かるがちょっとは自重してくれ(笑)

乙女なアクロマさんナイス^p^
Nたんも可愛いです///
後ろのゾ.ロ.アさんの表情がwwwww
by 雪乃凪 (2013-03-27 21:17) 

空蘭

私も後輩と遊びに行きたいな
プリクラとかも撮りたいし(/ω\*)

カラオケいいね!!
我が部にも浮く方はいました(笑
自重大事よね(`・ω・´)
by 空蘭 (2013-03-27 22:22) 

にゃーこ

こんばんは~!
バトンありがとうございます^^
全力キャッチさせていただきますね(・ω・*)

アクロマさんもちびNもとってもすてきです(´艸`*)
アニポケのアクロマさん知らないのですが、
私もゲームのアクロマさんが一番好きですよ!

ではではお邪魔しました(uωu*)

by にゃーこ (2013-03-28 04:30) 

月宮水瀬

今回もイラスト満載ですねー(*・ω・*)

人間以外もいけるんやのう!
骨格がわからないので・・あんまり描かない

一度だけ私もアクロマさん描いてみたけどイマイチだったわ
やっぱり愛がたりないのか・・

またまた・・バトーン (´゚∀゚`)キタコレ

寝るときは全裸??マリリンモンローみたいだなぁ・・

かわいいおにゃのこからバニラエッセンスの香りなどしたら
狼さんにたべられてしましますなww

そして寝言の「もきゅもきゅ」ww
本当だったら可愛いなぁ(*'д`*)

そして最後・・私も撮影に参加していいかなぁ・・

フリーか・・天使の日常が想像できない・・・
でもノエルも多分寝るとき全裸だろうな・・ ヾ(=д= ;)ォィォィ
by 月宮水瀬 (2013-03-28 15:03) 

天

わーい!
うpされるの楽しみに待っていますw
バトンありがとうございます!
企画絵が少しずつ消化されたらバトン回答しようと思います!
回していただきありがとうございました!
by (2013-03-28 18:52) 

愁

こんばんは!

カラオケいいですね(´▽`)
歌ってストレス発散したいものです(笑)

バトン回答有り難うございます!
可愛らしい…(*'▽'*)
全裸…それなら私を抱き枕にして寝てもらいましょうk

ではでは
by 愁 (2013-03-28 19:09) 

燐心

こんにちはー!
またまたお久な気がします;

おお、いいねー!私も三月最後に部活の
皆でカラオケいくよ(←
えーと・・・・7時間延々ボカロとか
日常なんだけどやっぱり自重したほうがいいんですかねえ・・・・^^;

千ちゃん、人外もいけるとか反則だわ、能力よこせ(←
しかも落書き・・・だと!?まだ上があるとは恐ろしい子!(ちょ
やっぱり絵柄可愛いなあ♪ ちびキャラ描ける人を激しく
尊敬します^p^

そしてバトンおそくなったけど受け取ったよ~!
指名ありがとうございました(`・ω・´)

ではね☆(←
by 燐心 (2013-03-28 21:08) 

オリシオ

こんにちわ!
初コメ失礼いたします!
カラオケ羨ましいです(´エ`*)
ラップ・・・・スゲエ←
休み中とかに行きたいなー><

そしてアクロマさん・・・・!!!
あうっ(撃沈
N様はゲームとアニメで個人的に印象が全く違くて吃驚!
ど、、、どっちも好きですが。。。((

かなり暴走しちゃってました;;
ではでは♪
by オリシオ (2013-03-29 11:19) 

F−USA

カラオケいいですね!
お絵かき以外の趣味のひとつに歌うことがあります
でも、関東は関西に比べてお部屋代が・・
ジャンカラできないかなぁ、関東にも
by F−USA (2013-03-31 15:25) 

天

またまたコメ失礼します!
きぐるみ企画のイラストが完成しましたのでお知らせいたします!
http://tennnenn.blog.so-net.ne.jp/2013-03-31


by (2013-03-31 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。