Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

目がぁあああ、目がぁあああああ(ラクガキ&日常 [日記&渡し物]

AyAy!


センポです^p^



最近視力が急激に落ちてしまいましたorz



テレビの字がわからないのは前代未聞なのでかなり焦ってます((爆



これからゆっくり目を休めていくつもりなので更新日が。。。うぇっ^p^



この前のポケモンでニャースとアクロマさんのコラボがやってましたー!!



。。。何故かその日のポケモン一日で二話も放送されたんだがwwww


奈良だけでしょうか??(笑



そして!み、みんな見たか!?あのアクロマさんのキョトンがおぉおおおおおおぇ((あんなん反則やw



何か最近の口癖が「アクロマさんだいてー!!」になってきたぞ((どこの精神的病^p^




では今日もラクガキしたんでうpしまs((何でだyo



この前のバトンの続きのようなものwww



IMG.jpg



センポ「おい!ロッテェ!カメラカメラ!!



ロッテ「そんなことより管理人!!私の勝負下着知らない??フリルの!!」



エヴァ「(。。。う~ん。。。今日もロッテが騒がしいなぁ)」



猫耳もロッテのタンスから借りてきたようです(笑



ロッテは仕事のためにすごい下着を隠していると聞いて((うはっ☆←




。。。さて、話は変わりますが、、、



いつもブログでお世話になっている宮さんの誕生日が30日だと聞いて。。。



じつはノエルちゃんを描かせていただいていたのですが、、、



ちょうど30日に仕上がったんですよ!!



それから昨日宮さんのブログ見てたらまじかよ^p^ってなったので、



今日うpします><////



IMG.png



宮さん!誕生日おめでとう!!



そしてノエルちゃんまじ可愛い><////



これからもまた絡んでやってください!!



最後に、こんな駄絵ですいませんorz



お持ち帰り&加工可は宮さんのみです^^



おまけのようなもの↓



天然なノエルちゃんと天然なエヴァを合わせてみたよ^p^((ヲイ



korabo.jpg


ノエルちゃん「エヴァさん、それは何ですか??」


エヴァ「これはジェラートだよぉ♪私はイチゴ味が好き~」


ノエルちゃん「イチゴ味ですか。。。」


エヴァ「アイスもいいけどね、イタリアはタルトもおいしいんだよ~」


ノエルちゃん「あ!私も食べたことあります!!一番好きなのはいくらの軍艦巻きです!!」


エヴァ「え?グン??」


ノエルちゃん「はい!おいしかったです!」



エヴァ「それもタルトなんだぁ♪今度食べたいな~」



。。。リアルでツッコミ不在だ^p^((おぅ



いぢょ




~凪ちゃん~


部屋ないよねーwww
私らも一時間待ったorz
一人カラオケやってみたいかもしれない><////
仮面ライダーはアカンwwww

乙女なアクロマさん大好きだー!!
最近のポケモン、ずっとNたん出てるよね((うふふ



~蘭ちゃん~


そういやプリクラ忘れてた((バルス
いつかみんなで撮りたい!
趣味だけじゃ。。。ネw
人間関係難しすぎるwwww



~にゃーこさん~



バトンありがとうございました^^
アクロマさんはマジで大好きなんです><///
あのゲームの無邪気なアクロマさんがぁあああ((黙r
N様も大好きなんですwww
コメントありがとうございました^^



~宮さん~



昔は人より動物の方が描けた((ぇ
何か神様とか神獣とか犬神とか竜とか。。。私は好きだ(^p^
骨とか。。。考えたこと無いですorz((ほぼ想像www

そうだなwww私は誰よりもアクロマさんを愛しているんだフフフ←病院に行けw
またノエルちゃんに回せばいいかと半ば後悔してますorz
もしよければ次は回させてください^^
何かよく分からない擬音を発しそうwww
裸で寝るのはもう文化なんでs((キリッ
そして、お誕生日おめでとうございました></////



~天さん~


バトンヨロシクお願いしますねwww
そして企画絵ありがとうございます><////
むちゃくちゃ可愛くて悶えてますwww
次の記事で紹介させていただきますね^^



~愁さん~


カラオケ楽しいですよ~><
ボカロは本当に発散できるぜ☆
エヴァなら何でもしてくれそうですよ~!
私がカメラを用意するんで。。。どうぞ抱き枕n((黙r



~燐ちゃん~


七時間ボカロかwwww
私には無理だ((集中力www
でも楽しそうだなwww
。。。大阪とか近いし。。。今度一緒に行かないk((ヲイ

むしろ人より描けるかもしれないwww
燐ちゃんのセンスがほしいよ私は^p^
私のラクガキはみなさんで言う本気ですよ~((笑




~オリシオサマ~


コメントありがとうございました^^
ラップは神です!!
アクロマさんはマジで結婚したいほど好きなんですよ~><////
確かにN様はちょっと印象違いますよね(笑



~F USAサマ~


コメントありがとうございます^^
はい!やっぱりカラオケは楽しいです!!
えっ!?関東はお部屋が少ないんですか((知らなかった(笑
ジャンカラ。。。できたらいいですよねー(汗



んじゃ、



おばいちゃ☆
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

雪乃凪

俺も裸眼だとテレビの字ワカンネwwwwwwwwwwwwww
1m以内じゃないと読めないお\(^o^)/

猫耳!!!  フリフリ!!! 太もも!!! <●><●>
眼福です(*´꒳`*)
可愛い///

天然コンビの会話に和んだwww
誰かツッコミを!(笑)
by 雪乃凪 (2013-04-01 21:24) 

空蘭

裸眼は私も悲惨だわ
0.0なんぼとかの世界(笑
ざっくりシルエットがわかるくらいかな
寝る前とかは裸眼で携帯とかいじるけど
超至近距離なら見えるって感じ( *`ω´)

早めにメガネとかコンタクトにしたほうかいいよ
見えにくいと頭痛くなったりとかするし
by 空蘭 (2013-04-02 08:36) 

月宮水瀬

ノエルちゃん(´゚∀゚`)キタコレ
うちの子誰かに描いて貰ったのがお初なので新鮮ヾ(・∀・o)ノダー!!

髪と翼以外はあまり特徴がないので描きにくかったでしょうねー
それをうまく可愛く描けているところがさすがです♪
背景のフリルとかセンスがいいなぁ・・・
今度はもうすこし特徴のある服を着せますねー
そしてお祝いのメッセージ有難う!ありがたくお持ち帰りさせて頂きます!

エヴァちゃんとの夢のコラボ!
突っ込み不在のボケスパイラル!!
しかも軍艦のネタまで拾ってくれてありがとう!

エヴァちゃんの猫耳可愛いなぁ・・お持ち帰りがしたいぜ!

視力が・・・とりあえずメガネ買ってですねー
時々はずしていないと視力がメガネになじんでしまうので
注意しましょう(*・ω・*)/0-0

by 月宮水瀬 (2013-04-02 23:37) 

佑

え、何で2話も放送されたんですか・・・?
こっちはいつも通り1話でした・・・え、いいなぁ・・・
とりあえず、ニャースとアクロマのやり取りが好きでした。
そしてだんだん元のロケット団に戻っていく・・・アレは天使でした^q^(←

あ、千歩さんのメイド服姿見ました!^^
眼福です!!ありがとうございました!
by (2013-04-03 01:41) 

燐心

こんばんはー。
裸眼は私ももうね・・・・;
家の中以外は怖くて怖くて^^;
視力検査のとき表を見た瞬間に「あ、全部見えません(`・ω・´)」て
言ってる位で、そしてぼやけるのでクリスマスシーズンは近所の
イルミネーションも裸眼で見れば100万ドルの夜景レベルww
眼鏡したまま寝ると鼻梁が痛いから気をつけてね(お前だけだ

エヴァさん、猫耳可愛いな///
やっぱりふわふわした感じがする・・・可愛い(大切なことなので二回ry
そして、ノエルちゃんとの掛け合いがいい^p^
・・・・ロッテさん、突っ込んであげて(笑)


ではね~^^
by 燐心 (2013-04-03 21:30) 

九条龍希

こんばんは。
以前ご応募いただいた企画の絵が完成したのでご報告に参りました~
http://meikyoushisui-tukino.blog.so-net.ne.jp/2013-04-05
お時間のあるときにでもお受け取りお願いします!

自分なぞ裸眼0.1以下ぽいです(コンタクトして測るばっかなのでよく分かんないですが
目をお大事にー!
by 九条龍希 (2013-04-05 18:11) 

あまひさ

こんにちは!
ポケモン二話ですと・・?!ナルトはどこへいったんだ:(;゙゚'ω゚'):
一話ぶん他の県の人よりお得に見てるということでしょうねw

企画のイラストが完成しましたのでお暇なときいらしてください^^*
では、失礼いたしましたm(__)m

by あまひさ (2013-04-06 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。