Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

Do you have? [いろいろ]



どぅーゆーはぶ?.png



。。。あなたにはありますか?



失いたくないモノが。。。



AyAy!



センポだよ^p^(((



この前の。。。続編のようなもn((誰も覚えてないよw



実は、昨日たまたまイオンに寄ったのでこの原型のステッカーを買おうと思ったんですが。。。



なぜか自分がほしかったステッカーだけ売り切れてたんだぜー☆



。。。べ、別に泣いてなんかないんですからね(グスン



いつもがんばって塗ろうとするんですが。。。どうやら影が雑になる呪いが掛かっているようだ←




jj.jpg



何だかエイプルフールを壮大に見過ごした気がしますw



こんな嘘しか思いつかなかった(ごめんねアクロマさんw



なんか、ドイツ家に連れてったらプーが困惑しそうwww



IMG_0003.jpg



オチなんかないお^p^(((黙r



エプロンしてる方がルートですwww



そして貰いものがあります!!



hhhj.jpg



天さんのきぐるみ企画に参加させてもらいました><////



発想力がすごいですよね!!着ぐるみ可愛い!!



帽子とクロスも付けてもらって。。。むちゃくちゃ嬉しいです^^



着ぐるみも可愛らしい><////



天さんありがとうございました^^



それとついでにこの前天さんのとこから取ってきたバトンやりたいと思います!!



【うちの子が○○したら】

うちの子が○○したらこうなる、一番うまい(似合う)のは○○でへたな(似合わない)のは…など、脳内 設定もしくは妄想を晒してみるバトンです。ありがちですいません。作品のネタにも使えるかも。

うちの子→クルー

▼料理させたら
意外とうまく作れそうwww
包丁使うときは絶対指切るけど最終的にはおいしそうなものができる

▼お酒を飲ませたら
すごく弱そうですねw
すぐに顔が真っ赤になって、見知らぬ人にでもひっつこうとします←迷惑

▼歌を歌わせたら
普通にうまそうw
歌というよりもクラッシックとかBGMとかを口ずさみそうw

▼絵を描かせたら
生きてるものはうまく描けないけど止まってるものはうまく描ける←ぇ

▼ボーリングさせたら
ガター(笑
その後ボウリングが嫌いになる

▼乗馬させたら
うまに掴まってそのまま羽ばたいて「ベガサスごっこ」やりだしますね←うまに迷惑

▼クレーンゲームさせたら
むちゃくちゃヘタそうだけどたまに二回ぐらいでとれる
お金消費しても意地でとろうとする
でも途中で飽きたらやめる

▼プリクラで落書きさせたら
背景に花とか☆とか適当に散らせて華やかにしそうw

▼恋愛相談をしたら
ちゃんと乗ってくれる
ずっと笑ってアドバイスしてくれそう

▼(女の子のみ)メイド服を着せたら
たまに女の子に間違われるため、兄(ピロピー)はいつか着せてみたいと心から思っている。

▼(男の子のみ)執事服を着せたら
なんか初々しくなるw(多分顔がふやけてるせいw

▼学校の先生になったら
平気で授業中に生徒と遊びだしそうw

▼ピアノを弾かせたら
人差指で何でも弾こうとする

▼食べ放題のお店に連れていったら
一皿目は結構バランスよくおかずとかご飯を少なめにとる
二回目からはデザートパラダイス

▼結婚して子どもができたら
すっごく子供と仲良くなれそうだなw

▼以上です。ありがとうございました!
こういうの想像すると思わずにやけちゃいますw
バトン楽しかったー笑


▼回すひと
・あまひささん
・オリシオさん
・愁さん
・宮さん



是非好きなキャラでやっていただけたら。。。と思いますw



もちろんもうすでに回ってきた方もいると思いますのでフリーもおkですよー笑



さてと、話が変わりますw



もうすでに気づかれた方がいると思いますが。。。



何とキミクロが1000nice到達しましたー><///////


感動して倒れそうでした←ぇ



1000niceを踏んでくださったのは佑さんでしたーw



師匠!ありがとう^p^((



1000niceは自分の中で何か壮大な感じがするので、



いずれ感謝企画やりたいと思いますw



もちろん記念絵も描きます←せわしいなw


ただ目の疲労の関係で一年こえるかもしれませんが。。。



こんなやつですがどうかこれからもヨロシクお願いしますwww



。。。うわ、明日学校や(爆



いぢょ





~凪ちゃん~


私もいずれそうなる気がするwww
とにかくメガネは回避したいorz
ちょっと休めるわw

猫耳と太ももは私のロマンだw
最近フリル描くのにハマってるwww
そうなんだよ、、、ツッコミ不在だよ^p^



~蘭ちゃん~


そうだよねーw
黒板の字が見えなかったら一巻の終わりだと考えとくねwww
できるだけ視力落ちないようにガンガル^p^((

頭痛は困るな(汗


~宮さん~


ほんと雑でスイマセンorz
ノエルちゃんまじ天使ですwww
髪型とか結構私の好みなんで^p^
楽しく描かせてもらいました☆

もうエヴァと友達になってほしいくらいですよw
軍艦巻きは私の中で殿堂入りのネタですwww
そのボケにボケを返せるほどエヴァも強敵ですよ(ぇ



~佑さん~

ほんと何ででしょうね?
私的にはアクロマさんが二回見れたんで、「うっわぁあああい」みたいなテンションでしたが^p^
そうですよねw
なぜあんなロケット団になってしまったんd((爆

えwww
見たんスかwww
目が腐らなくて安心しました((ぇ


~燐ちゃん~


やっぱりか~^^;
夜景すgぇええwwwww
いつでも見れるね☆
がんばって裸眼を貫く←なに宣言www

ノエルちゃんとなら友達になれる気がしたんだ^p^
誰か突っ込んであげてーwww
ちなみにロッテはお手上げのようです((ぇ


~九条龍希サマ~


企画絵いただきました☆
大事に保存させてもらいますね!
次の記事で自慢させていただくつもりですw

企画絵お疲れさまでした!


~あまひさサマ~


二話は本当に謎でしたwww
すごく私得でしたよw

企画絵ありがとうございました!
しっかり保存させていただきましたよ><///
可愛くてキュンキュンしてます^p^(((
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね^^




んじゃ、



おばいちゃ☆

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

空蘭

1000niceおめでとう
いつもお世話になっています( *`ω´)
これからも更新待ってるよー!!

エイプリルフールww
毎年嘘つきたいと思うけど
ちょっと罪悪感と思いつかないというね(笑

by 空蘭 (2013-04-08 07:01) 

天

企画絵&バトン受け取りありがというございます!
企画絵喜んでいただけてよかったです^^
クルー君何度描いていても飽きないです///
バトン回答とても楽しく拝見させていただきましたw
クルー君の可愛らしい姿が想像できます
そして1000niceおめでとうございます!
これからも応援しておりまする♪
フラル拉致の件是非是非どうぞ!
フラル共々喜びますw
by (2013-04-08 19:00) 

雪乃凪

アクロマさんwwwwwww
吹いたわ^p^
髪の青い部分が無かったらただの研究員みたいn(ry

バトンお疲れ様☆

1000nice!突破おめでとうΣd(ゝω・●)
すげー!!!
by 雪乃凪 (2013-04-08 19:18) 

月宮水瀬

1000nice達成☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

バトンお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
毎回考える人すごいな・・・

クルー君はなにをさせても可愛いのぅ

おおっと!今回は指名(´゚∀゚`)キタコレ
頑張って参加させて頂きます!!
by 月宮水瀬 (2013-04-10 11:39) 

うさぎ豆

1000niceおめでとうございます!
こんばんはうさぎ豆です。
アクロマさんの髪?衝撃的!(笑)

先日いただいたバトン
回答させていただきました!
そしてクルーくん拉致りました(あ
よろしければまた見てやってください・・・!

それでは!(逃←)
by うさぎ豆 (2013-04-11 00:14) 

燐心

おはようー!

エイプリルフールなあ・・・うん、特に
何もしなかったけどトップページのニュース記事の
「グーグル社、YouTubeを閉鎖に」のウソに
驚かされた^p^

1000nice!おめでとう!(><*)
・・・・目、大丈夫?無理しないでね(´・ω・)

新学期、頑張っていこうず(`・ω・´)
by 燐心 (2013-04-19 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。