Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

なにこの充実感wwww



AyAy!!



お久しぶりです!!



センポです^p^((生きてますw



最近リアルが忙しすぎて((



でもいい意味で忙しかったですwww



なんか、、、学校に行くの楽しいですよ~♪



その一、クラスに友人がいるということですかね~><////



一番話のあう友人が同じクラスで楽しいですwwww



英語の時間にいきなりルーズリーフでキノコの模型を作り出すような友人ですが((ぇ



なんか飽きない(笑



その二、体力テストがありましたw



腹筋31回がんばったー(笑



柔軟と長距離以外は楽しかったです((柔軟19だぜ☆



びっくりするほど固くなってた(爆



その最中なんですが、体操服の襟がひっくり返っていることに気づかずに歩いていると、



私の尊敬する人物であり、一年の頃にお世話になった、愛してやまない数学の先生(男性)がいるんですが、←説明長っw



その先生に無言で襟を引っ張られて、襟を直してもらえた(((ひぇえええええ////////



もう驚き過ぎて後ろ向けないまま、その場で硬直してましたwwww



普段はなかなか会話することなく(シャイなセンポw)、保健室で頭なでなでしてもらったくらいの思い出しかないんですが、、、



。。。。無駄にテンション上がって、午後の授業はマスクの中でにやけてました(変態w



もう先生愛してる!!あの威圧感と低いボイスマジやばい//////(CD出して下さいw((黙r




その三、彼氏ができました^p^(((((




リアルはそのくらいにしておきまして、、、



今日は頂き物を紹介させていただきます☆



九条サマの企画に参加させていただきました!!



九条サマより(2013).jpg



目の色とかすごくきれいで。。。液晶の前で噎せてましたwwww


恰好も何だか幼くて、、、とても可愛いっす^p^(((


しかも最近の服のデザインですよー(笑


ありがとうございました!





うさぎ豆さんがクルー君を拉致ってくれたようです^p^((


log163-2-0b48b.png



可愛いですよね!


うさぎ豆さんの絵は鮮やかで絵柄がすごい好みなんです><////


春っぽくてクルーとマッチしすぎです!!(笑


アホ毛私も描いてて楽しいですよー><


しかも飴ちゃんを貰ったようでwww



me.jpg


後でクルーがおいしく頂きました!



可愛らしい絵をありがとうございました////



ちなみに私も授業中絵を描いてました((ぇ



bjk.jpg


。。。はいwバイコーンこと、中国の麒麟ですwwww



なんだか。。。動物しか描いてない気がするw



いぢょ





~蘭ちゃん~


ありがとう!
エイプリールフールはカッコいい嘘つけなかったwww
またこれからもヨロシクね☆


~天然さん~


クルーの拉致はいつでも歓迎ですー☆
私もフラルちゃんの拉致、楽しく描かせてもらいますね☆
こちらこそバトンありがとうございました^^


~凪ちゃん~



髪の毛取れるんだよこの人←ぇ
確かにwwww
研究員フイタwww


~宮さん~


私はもっとノエルちゃんのこと知りたいんでwww
これからもバトン回すかも知れませぬ^p^(((
確かに考えてる人すごいですよねw
そしてメアド交換ありがとうございます☆


~うさぎ豆さん~


こちらこそ拉致ありがとうございました^^
クルーが可愛くて悶えました←ぇ
ふわふわの絵柄、大ファンですよーwww
これからも拉致大歓迎ですwww


~燐ちゃん~


まじかwwww
あんまりパソコン見てなかったから気がつかなかったんだぞwwww
ユーチューブ閉鎖は痛い^p^((
ありがと~w




んじゃ、



おばいちゃ☆
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

愁

私は美術の先生が好きでした(´▽`)
なでなでとか、や、やばいやないですか///

体力テストワクワクしますよね(^O^)
私も体固かったです…そしてもうシャトラン走れる気がしない…

そして3つ目そらっとしてる(笑)
おめでとうございます*

充実した毎日を送っているようで、羨ましいですヾ(^v^)k
by 愁 (2013-04-21 01:42) 

空蘭

めっちゃ充実ね(*´∀`*)
素敵っっ

友達に会えるとやっぱり楽しいよね
私もバカばっかりみんなでやってる(笑

好きな先生と話せるだけで幸せよね
私も推してる先生いっぱい←

そしてさらに充実
おめでとう!!
幸せになってね←結婚みたい(笑
by 空蘭 (2013-04-21 09:57) 

天

こんにちは
充実している日々を送られていうようで^^
羨ましい限りですっ!!

体力テストとかいい結果が出たことないですよw
体とか固すぎて柔軟してると何故か笑いが止まりませんw

by (2013-04-21 13:30) 

月宮水瀬

こんにちわ(*・ω・*)

よき友人は良き友を育てるといいますが・・まさにその通りです!
女子で腹筋31回は多い方じゃないかな・・・
柔軟・・・・・・ふふふ 硬さでは負けません(っ´∀`)っY〇☆

無言で体操服の襟を直されて固まるせっちゃん///
あこがれの人は声までカッコいいのか!!
ううむ・・その光景をなんか絵にしたくなってる私・・・ ヾ(=д= ;)ォィォィ

3枚目と4枚目はせっちゃんのイラストですな・・・・
あいかわらず人間以外もうまい・・・・・・・
最後の麒麟かっこいいじゃねえか!!
ううむ・・私も動物描こうかな・・・・・
by 月宮水瀬 (2013-04-21 15:37) 

燐心

こんにちはー^^

よかったね、友達と同じクラスで♪
あ、進級おめでとう~(><*)
そして体力テスト・・・お疲れ様でした
腹筋頑張ったね!私は柔軟性と
筋持久力しかなかったよ・・・・orz
そしてシャトルランで地獄を見ました、何あれ^p^

先生かっこいい!
面白い先生、個性的な先生は居てもかっこいい先生は
そうそう居なかったような気がするぜww
あ、でもいい声の先生はいたな(←

そして相変わらずの動物の上手さ!
なんだね、このわさわさ感は!麒麟さん、尻尾触りたいわ(ちょ
これが授業中だと・・・・・!?末恐ろしいわ・・・・(←


ではね~(^0^)


by 燐心 (2013-04-21 16:31) 

雪乃凪

おぉ///
リアルが楽しいみたいで何より^^*
クラスに友達・・・ 羨ましいぜwwww

威圧感と低いボイス・・・
ルートを想像したのは私だけだろうか ←

そして彼氏・・・だと(^o^≡^o^)
え、ちょ、kwsk!!!(ぉぃ
by 雪乃凪 (2013-04-21 19:58) 

れん

リアルを楽しんでおられるようでw

やっぱ仲良い子と同じclassなったら
毎日が楽しいやんな(´▽`*)♪

その数学の先生に1回お会いしたいわw
低いボイスとかmjイケボbbbb

ほんで、彼氏やとΣ(・ω・ノ)ノ!
 
んで、絵はほんまにお上手やしw

何もかもがずるいじぇー(´・ω・`)w
by れん (2013-04-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。