Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

お久しぶりぶりブロっコリー((古っw



AyAy!!


センポです!生きてます^p^((



ほんとうにリアルが忙しくてなかなかブログの方(PC)が出来なくなってますwww



視力のせいもありますがorz



電車の中とかでよくスマホのラインをしている人たちを見かけます。。。



「。。。電車の中でケータイ使って目が悪くならないのかな。。。」



。。。とよく思いますw



この前の視力検査で私はA判定でした(笑



なんでがんばって視力で維持できたらいーなって^p^



昨日数学の授業で憧れの先生と話が出来ました(うわぁあああ////



せんせー「センポ、これお前か?」(プリクラはってる辞書を見ながら


センポ「え?あ、はいっ!私っす^p^」


せんせー「可愛いやん」


センポ「え?sssそんなこと無いっすよぉおお(あばばばば)」(混乱


センポ「あ、今度一緒に撮りましょうよ!!」(真剣


せんせー「アホ言うなや。俺と撮ったら頭が反射して画面、真っ白になるぞ」


センポ「wwwwwwwwえ、ちょwwwww」



ちなみにせんせーはスキンヘッドです^p^((ぇ



腹筋崩壊しましたwwwww



くっそー、おもしれぇーなwwww



友人達とも楽しい毎日っすwww



2人友人がいるんですが、、、みんなリア充っていう((なにこの充実w



勉強はいやですが、学校に行くのは楽しみです><////


もちろん落書きもいつも通りやってますよ☆



最近は武田日向さんの絵柄が好き過ぎてやばいです><



ヴィクトリカもユネちゃんもかわいい/////



IMG_0002.jpg


異国迷路のクロワーゼのユネちゃん☆・・・うん、似てない(爆



gu.jpg


何となく√wwww


隊長の頭の中は常にイタちゃんでしょうねー(ニヤニヤ



IMG.jpg


天然さん宅、フラルちゃん><////



ほわほわしてて可愛いな^^



キャラデザイン神がかってますよね><///


いつも企画でお世話になってます^p^((





さてさて、近々企画をやりたいとおもってますw



1000niceの記念絵がまだ描けていないのでもう少し先になると思いますが(笑



企画ではいつもお世話になっている方々のお子さんたちを拉致りたいと思っていますw



もちろんセンポの駄絵100%なのですが(^p^



楽しみにしておいてくださいましっw




いぢょ





~愁さn~

美術の先生ですか。。。
私の所はきれいな女の先生ですw
数学の先生はやばいです、、、
私はプリクラ諦めませんよっ(笑

体力テスト楽しかったですwww
かなり体がなまってましたwww
シャトルランと柔軟は私の敵ですwwww



~蘭ちゃん~


蘭ちゃんと友達とばかやってるかーwww
楽しいよねw
バカやりすぎてあげく先生に怒られる(笑
まじかw
幸せすぎるよねw

まだ結婚はしないよーwww
今はバカしてるだけでしあわせ(笑



~天然さん~

まじですかwww
体力テストはビックリするほど疲れましたw
いい結果が出なかった((腹筋以外だめだったw
わかります!
柔軟は腹筋使いますよ(笑いすぎな意味でwww


~宮さん~


まじで良き友ですよw
いいやつすぎるw
宮さんの柔軟は私と同じレベルですかね??www
先生に測り間違いと誤解されましたwww

低い声を聞いたら。。。私の理性がー((黙r
むしろ人間をあまり描いていなかったような気がしますw
宮さんの麒麟カッコよかったっすw



~燐ちゃん~


進級できたーw
でも三年に上がれるかが心配ー(バルs
私と正反対だねw
私はどっちも出来ないwww

麒麟は西洋で言うバイコーンだと聞いた気がするwww
どっちにも見えるように書きたかったんですが。。。(笑
もう尻尾はふわふわにするしかない(キリッ
あ、OCのノート取れてないや(ぇ



~凪ちゃん~


楽しいわ~w
もう√だと思ってくれても大丈夫だよw
しかもジョークおもしろすぎるw
先生、結婚してくれwww

ふっふっふ^p^(((



~れん~


久々☆
レンもたのしい中学生活エンジョイしてね☆



んじゃ、



おばいちゃ☆
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

佑

お久しブロークンハート(←
私も忙しくて更新できてませんでした(^^;
ちょwwww何ですかその先生wwwwwいいなwww
そりゃまぁ、腹筋崩壊しますよww
千歩さんの絵かわいい(^q^(←
羨ましい・・・
ではでは!
by (2013-05-03 19:12) 

雪乃凪

A判定かー!
凄いな(`・//・´)
俺裸眼だと1,0(?)とかのデカいCも見えない\(^o^)/

武田日向さん・・・
GOSICKの人だっけ?

先生ワロタwwwwwwwwwww
その返し方は斬新だわwwwwwwwwww
面白い先生やな^^*
by 雪乃凪 (2013-05-03 21:59) 

天

こんばんは
フラルを拉致していただきましてありがとうございます^^
イラスト可愛らしいです///
ふわふわした感じが出ていてたまらんですねw
千歩さんの画力羨ましい限りです!

面白い先生ですねww
スキンヘッドの先生とか今までに出会ったことがありませんよw

by (2013-05-03 22:04) 

空蘭

私もiPhoneどこでもいじっちゃうわ(笑
そろそろコンタクトにしたいなー
私に裸眼を求めちゃいけない←
きっと何も読めないわ

せっちゃんきゃわたんだもん
羨ましいぜ( *`ω´)
我が校も頭がさみしい先生はたくさんいる(おいおい
スキンヘッドもいるなー
by 空蘭 (2013-05-03 23:12) 

月宮水瀬

電車や車など、振動した状態での読書は目に良くないですね><

ついでにいいますと、肩肘をついて顔を傾けた状態や、ベットやソファ等で仰向けの状態での読書、ゲーム等も含まれます

何故かと言いますと、目を水平にした状態でない・・こと
これが目を疲れさせます。(まあぶっちゃけ自分もやってますがw)

授業中らしい・・イラストが素敵(。・ω・)ゞデシ

湯音ちゃんだったかな?可愛い!!
クロワーゼは物語全体がほっこりしてて好きだったなー
イタちゃんかわいいな・・フラルちゃん!!
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッこれはいいものヾ(・∀・o)ノダー!!
可愛らしくもセクシーだぜ><b

先生スキンヘッドだったのかw
面白い先生やなーwww

by 月宮水瀬 (2013-05-04 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。