Vorwort……

これはトップページです!!

※元ブログ「露の間の一週間。」


初めての人も初めてじゃない人も、ご訪問ありがとうございます++(ノ´▽`)ノ++
管理人の千歩(センポ)は高校生です☆←プロフィールをチェック((^p^

ここでは簡単な紹介をさせていただきます。

―ブログ説明―

・このブログは管理人が授業中に描いた絵をうpしたり、日記を書いたりする場所です。
・絵は擬人化やリヴリー、オリキャラなど。。。とにかくジャンルは幅広いです!(苦手な人はgo back
・たまに小説も載せるかもしれません(またもや苦手な人はgo back
・なるべく押してもらったniceは返したいと思います。((コメントも出来るだけ返せるようにしたいです!
・ブログの更新日はころころころりんちょと変わります。((一ヶ月開いたりすることもあるかもしれませぬ。
・コメ返しンヌ(コメント返し)は次回の記事でお返します。

―注意―

・荒らしはもちろんNGです。(管理人が迷惑だと思い次第削除させていただきます。
・個人情報はNGです。(見つけ次第削除します。
・載せたイラストを加工&貰っていくのはナシです。(センポの承諾のうえでよろしくおねがいしまーす←


以上の事を分かった上でこのブログをご覧ください(・`v・) キリ

※管理人の書いた小説ブログ→クリック

1000nice感謝企画☆ [企画]



AyAy!!


センポだよ~((^p^



やっぱり視力の調子がおかしいですorz



パソコン開いたのも久々ですwwww



。。。よくこんな眩しい画面五時間も見てたな昔の自分orz



何日か前にうんどうしよう会がありました(笑



太陽さんさんの中でやったんで髪の毛がパサパサになりましたwww



肌も壮大に焦げた^p^((日焼け止め塗り損ねたwww




基本私は出なかったので彼氏さんのいる2組でわいわいしてましたw



2組は演劇部の男子がいてたのしいですwwww



そしたら急にそいつらが、


「今からペ・ヨンジュンごっこをするぞーいwww」


とか言ってアクエリアスに黄色いハチマキ(多分マフラーのつもり)を巻きつけはじめましたwww


友達たち「これが、ペ・ヨンジュンでこれ、恋人なwww」


センポ「ちょwwwまじシュールwwwwww」



友達「(韓国語のような口調でペットボトルで遊び始めるwww)」



彼氏「あ、こいつはチェホンマン(真っ黒な水稲を出し始める)」



センポ「誰やねんwwwwww」



とか言って全く競技を見てませんでしたよ(てへぺろ



学校が楽しすぎてヤバいwwww




さて、ネットの方に話を戻しまして。。。



あまひささんの企画に参加させていただきました></////



あまひさサマヨリ(2013).jpg



キュートなクルーを描いていただきました!!



くっそ、可愛くて液晶の外で悶えてた((ヲイ



ふわふわした絵柄といい、可愛い背景といい。。。もう口から血が((おふぅ



可愛い絵をありがとうございました!





そして記念絵が仕上がりましたよ☆



hggg.png



。。。あいかわらず残念クォーリティーwww




個人的にはクルーの目だけ成功したと思います(笑



ヘタリア的な絵柄目指してがんばるぞぉいwwww



ちなみに、それぞれロッテ→英、クルー→独、エヴァ→伊語となっておりますwww



1000nice本当にありがとうございました!!



そして待ちに待った企画発動☆



~1000nice感謝企画~


この企画はセンポがお世話になった方のお子様とセンポのお子様をコラボさせようという(ほぼ自己満足)の企画ですwwww



企画表↓



凪ちゃん宅、穏ちゃんとエヴァ
(なんかフリル系でコラボさせたい!^p^


愁さん宅、レイヴン君とクルー
(レイヴンくんまじ可愛い><////


宮さん宅、ノエルちゃんとエヴァ
(教会的な絵が描いてみたいなあ。。。


燐ちゃん宅、緋雨ちゃんとロッテ
(凛とした和服とドレスのコラボをやってみたい!!


天然さん宅、フラルちゃんとクルー
(2人で仲良くしている絵が描きたい><///



この五名さまにさせていただこうと思っています></////


服はオリジナルで描きたいと思ってます←ぇ




「え?センポの絵なんていらねぇよバーカ」って方がおりましたらコメントお願します(汗



そしてセンポの都合上いつ完成するか分かりません((^p^



暖かく見守ってくれたらな。。。と思います(笑



それから1000nieを踏んでくださった佑さんには、



感謝絵を描きたいと思ってます(笑



佑さん、いつもお世話になってるぜ☆



いぢょ





~佑さん~


お久しブッッシュ大統領((黙r
リアルが忙しくてやばいっすwww
いい先生ですよ~wwww
あの人に頭撫で撫でされたら次の日高熱で((風邪のせい^p^((

佑さんの絵も大好きです!!
佑さんまじイケメン☆
それから1000nice踏んでくださってありがとうございます><////


~凪ちゃん~


それはヤバいおwww
私もそっちに近付いてるw

そうそう!
可愛い絵柄ですごく好き!
GOSICK大好きーwww

先生好きやわ~ww


~天然さん~


数学のノートに描いてたんで数式がちょっと写ってますorz
このあと先生にバレそうで大変でしたwww
フラルちゃんを描くのは楽しいですよ♪

ほんとですか!!
私はスキンヘッド好きじゃありませんが先生は好きです((矛盾w



~蘭ちゃん~


そっか、、、
やっぱ目が悪くなると大変だよね。。。
出来るだけ落ちないようにがんばるぞーw

そうなんだよ、、、
国語の先生とか髪の毛どっか行ったみたい。。。((ぇ


~宮さん~


そうですよねー。。。
メールなかなか出来なくてスイマセン・・・

本当に授業中に描いてましたーwww
スリスがたまらん((ヲイ
ユネちゃん可愛いですよ><///
武田さんのドレスとフリルと和服が好き過ぎるww

このルート気にってますw
パソコンの上の方に貼ってあります((ぇ



んじゃ、



おばいちゃ☆
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

雪乃凪

運動しよう会wwwwww
名前に吹いたwwwwww
そろそろ日焼け対策をしなくては・・・
日焼けすると赤くなって痒くなる気を付ける(´;ω;`)

ペ・ヨンジュンごっこワロタwwwwwwwwwwwww
素晴らしいノリですな^p^
楽しそうやわwww

エヴァちゃんの肩と膝が可愛いです(`・//・´) ←

穏はいつでも使ってやって下さい(*´∀`)
フリル・・・! wktk
穏にはフリル着せた事ないから楽しみにしてます・・・!(負担に思わないでね)
by 雪乃凪 (2013-05-11 20:44) 

空蘭

運動しようの会ww
運動会ではないのね(笑
日焼け止めって効いているのかわかんない←
塗っても焼けちゃうしねー
しかも顔以外は戻らないという
靴下焼けとかやばたん( *`ω´)

学校楽しいと気分も上がるよね
私も席替えしたし
楽しめたらいいなぁ(*´∀`*)
お互い充実させよう!!
by 空蘭 (2013-05-11 22:58) 

月宮水瀬

なるほど・・自分はあまり出なかったので・・うんどうしよう会w
彼氏の応援を頑張っていたのかな?
せっちゃんに応援されたら私も本気を出して・・まあ足は速くならないかw

花粉の季節が終わったと思ったら、そろそろ紫外線対策ですな!
男子生徒の意味不明なごっこが気になる・・・ww

nice絵!3人一緒に(´゚∀゚`)キタコレ
三ヶ国語なのがいいですなー クルー君は独語なんだねー
習っていたけど自己紹介とダンケしか憶えてないわ!!

ノエルとエヴァたんのコラボで協会!これは期待してしまいます!!
しかも服がせっちゃんコーデ (´゚∀゚`)キタコレ
実は下界でノエルが協会のシスターの孫になりすます設定が!
なぜバレタんヾ(・∀・o)ノダー!!ー

ちなみにモニター眩しいなら少し画面を暗くしてみるのはどうでしょう?
確かに新しいPCの画面はやたら眩しいよねー

メールの件は気になさらずに、出来るときにくださいな
今回も長文になったorz・・・・・・・・ でわでわ
by 月宮水瀬 (2013-05-12 08:53) 

天

こんばんは
運動しよう会ってwww
名前がおもしろすぎますw
日焼け止め塗り損ねましたか><
塗っても汗で流れてしまったりとあんまり意味がない日焼け止めですが…
私は日焼けをすると火傷みたいになってしまうので
日焼け止めは必需品です^^

あれっ?
企画表の中にフラルの名前がっ!!
…これは期待するしか!(コラ
クルーくんとっても可愛らしくて大好きなのでコラボしていただけるなんて
うれしい限りです!!
by (2013-05-13 21:33) 

愁

外にいるとすぐに黒くなりますよね←
靴下ラインに濃いめに焼けるのが物凄く恥ずかしいです(^o^)

1000ナイスめでたいですね*
そしてレイヴンの文字…!一緒にお祝いさせてもらえるなんて!
楽しみに待ってます、あふふ(*´▽`*)

おめでとうございました!

そして私もパソコン画面見てても何ともなかったあの頃が不思議です(笑)
by 愁 (2013-05-15 19:29) 

燐心

こんにちは、ご無沙汰すまんぬ(´・ω・`)

1000nice!おめでとう!(≧∀≦)
三人とも可愛い~///
個人的に髪の毛が好き(髪フェチ

そして緋雨の名前が見えた気がするぞ<●><●>カッ
夢かと思って頬つねっていたらいつまでたっても痛いので
現実と認識しました^p^
扱いにくい子だとは思うがよろしくお願いしますoyz

運動する会、お疲れ様でした。早いなあ・・・私のとこは
11月だぜw 高校は6月だったから後輩の観にいくけど(笑)
私も高校じゃ帽子もテントも何にも無かったから頭皮が焼け焦げた
観戦専門だからなあ・・・・(二個くらいしか競技でなかった人
高校生活充実してるようでなによりです!
二年生は中心になること多いだろうけど、無理しない程度に
がんがれ(`・ω・´)

ではでは、長文すまぬ;
by 燐心 (2013-05-19 11:29) 

佑

ぼぎゃぁぁぁぁあああああああああああああああああああ!?
何かとんでもないことをしてしまった!(゜Д ゜;)
私には勿体無い!!だが、嬉しい!ありがとうございます!!

ええええー、どうしよう、え、どうしましょう。
私、千歩さんの絵なら何でもいいんですけど、それが1番困りますよね・・・
どうしよう、嬉しすぎて何も出てこない。ほんと どうしよう…

あ、ポケモン関係でもいいですか?^^;
千歩さんの好きなポケモンor人物で、おねがいします。

あと、残念なことに私はイケメンじゃないです。ゴメンナサイ。

by (2013-05-19 20:05) 

伶上 蓮

お久しぶりです_(:3」∠)_伶上です
きゃーーイラスト素敵です!!おめでとうございます♪最近忙しいのでしょうか…また元気な千歩さんと会えますよーに!
by 伶上 蓮 (2013-10-14 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。